258248 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

世間は犬に甘い

世間は犬に甘い

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.11.21
XML

いや~今日はやっと晴れ

私はつくづく ほっとしてますほえー

昨日はいったん止んだ雨が夜また降って

さんざんな目にあってしまった・・・

 

たまたま打合せが入っていた昨日は電車通勤電車

帰宅する際傘を持たずに会社を出て・・・途中から降られた雨に雨

しかも打合せだったからまともなコートを着ていたのに・・・濡れた雫ショック

 

そして、

家についたらもっと悲惨なことが私を待ち受けていた・・・

 

私の「ただいま~」を合図に

異常なまでの歓迎で出迎えてくれる2WAN犬!!犬いなずま

私が着替える余裕もなく、

大きい方は打合せでおいてかれた為、散歩!散歩!コール!!

小さい方はいつも通り、やたらとはしゃぎまくる台風

「君達は夕飯も済ませてるけど私まだだよ、ちょっと待てない?」

「俺は一日中帰りを待ってたんだぞ!」あいつ

「あははは、きゃはははは、うい~、どひゃ~!」おまけ

 

とにかく容赦ない2WAN泣き笑い

そして外は雨

 

あいつにTシャツ(雨よけ)を着せて散歩の準備をしていたら、 

自分だけ散歩に行けないと察知したおまけが

宣戦布告どくろ

 

だから今日は写真がないカメラNG

 

次から次へと悪戯をして、

一瞬止まったか?と思うと

今度はわけもわからず とにかく走り回るダッシュ台風ダッシュいなずまダッシュムカッ

 スイッチが入ってしまったんだな・・・おまけひらめき

 

そして当然スイッチは連鎖する、もはや

オーマイ ゴッシュ!!状態ぱーお手上げです・・・

 

コドモトカゲ  黒熊  およそゆきの服のままの私ショック

どうあがいてもおなかぺこぺこの私 不利です涙ぽろり

 

とにかく2WANが落ち着くまで、

おもちゃや野球ボールで遊んであげて

おまけが疲れ果てた頃ようやくお散歩へ・・・

 

war2

雨の日散歩用Tを着たまま暴れてたあいつ・・・

「はー はー、子供は寝る時間!さ、大人同士で散歩行こうぜ!」あいつ

 

ちなみにあいつにはこんな素敵な宇宙服?を買ってあげたのに

war3着せると一歩も歩かない・・・から車庫に飾ってある。

 

散歩を終え、帰ってくると 暴れすぎて余程疲れたのか

おまけは ばあやのお膝ですでに眠っていた眠い..

 

そしてあいつは 1対1なのをいいことに

散歩の間も興奮冷めやらぬまま温泉

帰って来た後も

はー、はー、はーはー温泉炎

WAR1

人間同様 親父はとにかくしつこいブーイング

 

 

私の夕飯は、ビールビールと梅酒ワイングラスとつまみ・・・って月曜の晩からどうする私!?

 

これも全てお天とう様のせいなのさあっかんべー

今日から晴れの日が続きますように・・・きらきら






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.11.21 13:09:08
コメント(12) | コメントを書く
[ロマンスグレーなあいつ] カテゴリの最新記事


PR

Freepage List

Profile

USAGI3

USAGI3

Calendar

Favorite Blog

アロマドッグマッサ… New! HITONさん

わん博 赤穂海浜公園 特選ハムさん

他人様から見たらタ… CoCoのんさん

ももくり日記 もも&くりさん
ぼく、ミニチュアダ… 花ちゃんmamaさん

Comments

白黒うさぎ@ Re:でへへ(05/15) USAGIさん、お久しぶりデス((( *~∇~)爻(~∇…
HITON@ Re:でへへ(05/15) こんにちは☆ 久しぶり!元気? 元気一…
さくらんぼ6341@ Re:でへへ(05/15) USAGIさ~ん!お久しぶりです♪ レオ…
JustWan@ おひさしぶり! 元気なレオン君の姿が見られてよかったわ…
Choikichi@ Re:でへへ(05/15) んーっ、お久しぶりだちょ! 元気そうだ…

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.