258252 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

世間は犬に甘い

世間は犬に甘い

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.11.28
XML
カテゴリ:おまけ

おまけの「もしかしたら初恋?」のゆくえが

気になるのは やまやまだが、

私としては気が気ではないしょんぼり

dep1

男同士で相談するのもいいけど・・・

 

私を差し置いて という心配が!!号泣

dep2

8年7ヶ月一緒に暮して、両親にも言えない秘密さへ知っているあいつ、

人間の言葉が使えたら、さぞかし頭にくることを言うだろうムカッ

 

dep3

 あいつは私の片思いや失恋、モト彼etc・・・

公園のベンチでいじけてた時も一緒だった涙ぽろり犬

 

全て知っている、知りすぎているどくろ

 

私の理想のタイプも知っているだけに 怖い存在だショック

 

自分がチビなので背格好は特にいとわない、中肉中背でいい・・・

まぁ 普通に優しくて家族想いなのがいいかな・・・

私もマイペースだから、ちょっと変な人がいいな・・・

ネイティブ・インディアンが好きな私としては

黒髪・黒い瞳だったらかなり嬉しいな・・・

例えば、ジョニー・デップとかダブルハート ?

dep4

 理想と現実のギャップは 非常に大きい泣き笑い

黒髪・黒い瞳・中肉中背って 男性ウヨウヨいそうでも

私のまわりで 普通に優しく・家族想いは あいつだけ・・・

すごく変な人ならたくさんいるどくろ

 

でも、自分のワンコが人間だったら、と思うことってありませんか?

 

あいつが人間だったら いいのにな・・・てよく空想してる私うっしっし

おまけが人間だったら、私の子ってことびっくり?

 

息子に先を越されたら、頂いたLeon&Enzoペアグラスがかわいそうワイングラスワイングラスショック 

 

dep5

でも、ふわふわベッドについてきた ふわふわのおもちゃさへ

独占している ケチで意地悪な おまけだから、

当分は 恋人なんて出来ないと安心している私あっかんべー

「だから彼氏いないんじゃん!俺のせいにするなよ!」あいつ

「いいえ、君達のせいです。だって毎日楽しくて、満足なんだもん!」私

 

あいつと暮らし始めた頃、とある著名アウト・ドア評論家に

「順番間違えたね~。ラブラみたいな犬と1:1で暮したら

結婚も恋人もあきらめた方がいいよ」と言われた。

今となって思い起こすと、この言葉が

非常に深く重く マイ・ハートにつきささる失恋いなずま

そして今は、おまけという我儘息子までいる!!

順番間違えっぱなしの私。

おまけに 本当に恋人ができたら どうしよう泣き笑い

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.11.28 15:44:50
コメント(15) | コメントを書く


PR

Freepage List

Profile

USAGI3

USAGI3

Calendar

Favorite Blog

アロマドッグマッサ… New! HITONさん

わん博 赤穂海浜公園 特選ハムさん

他人様から見たらタ… CoCoのんさん

ももくり日記 もも&くりさん
ぼく、ミニチュアダ… 花ちゃんmamaさん

Comments

白黒うさぎ@ Re:でへへ(05/15) USAGIさん、お久しぶりデス((( *~∇~)爻(~∇…
HITON@ Re:でへへ(05/15) こんにちは☆ 久しぶり!元気? 元気一…
さくらんぼ6341@ Re:でへへ(05/15) USAGIさ~ん!お久しぶりです♪ レオ…
JustWan@ おひさしぶり! 元気なレオン君の姿が見られてよかったわ…
Choikichi@ Re:でへへ(05/15) んーっ、お久しぶりだちょ! 元気そうだ…

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.