258453 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

世間は犬に甘い

世間は犬に甘い

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.12.29
XML
あいつも結構ソファが好き青ハート

あいつが最初にこわしたソファ・・・
sofafa3
まだ おまけは生まれてもいない頃

今はもうない・・・黒くて、まるくて可愛いソファだったのに涙ぽろり

2代目のソファは
sofafa2
大草原を駆ける馬の夢には最高・・・馬


sofafa4
おねだりするのにも、イケてる・・・ウィンク
 

sofafa5
「世の中のことなんて どうでもいいもん」あいつ

こういう時のあいつ掃除機をかけたくても、
全く動じません・・・ムカッ



この大活躍した2代目ソファは おまけがホリホリして

綿が出てきたので初夏に処分下向き矢印



そして、今のソファになって

おまけがソファの背を気に入り、

あいつは
sofafa1
やっぱり、朝夕問わず、ごろごろ眠い..



ピピリンさん同様、私はソファには滅多に座らない、

特に3代目になってからは、殆ど座らせてもらえない・・・涙ぽろり

それでも2WANの寝顔や変顔が見れるから 

私もソファ好きかも泣き笑い





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.12.29 23:25:53
コメント(8) | コメントを書く
[ロマンスグレーなあいつ] カテゴリの最新記事


PR

Freepage List

Profile

USAGI3

USAGI3

Calendar

Favorite Blog

【朝ごはん食べてチ… New! HITONさん

ペッツパレットマー… 特選ハムさん

他人様から見たらタ… CoCoのんさん

ももくり日記 もも&くりさん
ぼく、ミニチュアダ… 花ちゃんmamaさん

Comments

白黒うさぎ@ Re:でへへ(05/15) USAGIさん、お久しぶりデス((( *~∇~)爻(~∇…
HITON@ Re:でへへ(05/15) こんにちは☆ 久しぶり!元気? 元気一…
さくらんぼ6341@ Re:でへへ(05/15) USAGIさ~ん!お久しぶりです♪ レオ…
JustWan@ おひさしぶり! 元気なレオン君の姿が見られてよかったわ…
Choikichi@ Re:でへへ(05/15) んーっ、お久しぶりだちょ! 元気そうだ…

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.