258243 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

世間は犬に甘い

世間は犬に甘い

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.01.03
XML
デレデレしてる間にお正月も

終わってしまいそうびっくり

いつの間にもう3日だったのですね?

3日といえば、毎年恒例近所のスーパーへ

お菓子やワインの福袋をGETしに、ばあやと2WANで繰り出した。

お正月だから特別に、ばあやの買い物カゴに乗せてもらった おまけスマイル

firstride
気分はボーダー?スキー サイクリング?自転車

もちろん、おまけが喜ぶように、ちょっと小走りしてあげましたよダッシュ歩く人


スーパーの前は人やWANが多いから、いつもは大騒ぎするが、
カゴに入ってるのが自慢なのか、Gaugau言わない、これは使えるかもグッド
firstride2
スーパーへ行く時のおまけの専用リムジン?になりそう目がハート


お正月から、食べるかごろごろしてるかのあいつは、
今年もすっかりオヤジほえー
firstride3
何だか、長年つれそった旦那さんみたい・・・



私は明日が仕事始めしょんぼり

でもすぐに連休だから、まぁいいかウィンク

お休みの間、私にべったりくっつきぱなしのおまけ・・・

明日からまたばあやとのお留守番ができるか

ちょっと心配しょんぼり

というより、おまけと離れるのがもうイヤな私涙ぽろり

今年も先がおもいやられるな~・・・ウィンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.01.03 12:54:06
コメント(7) | コメントを書く
[ロマンスグレーなあいつ] カテゴリの最新記事


PR

Freepage List

Profile

USAGI3

USAGI3

Calendar

Favorite Blog

アロマドッグマッサ… New! HITONさん

わん博 赤穂海浜公園 特選ハムさん

他人様から見たらタ… CoCoのんさん

ももくり日記 もも&くりさん
ぼく、ミニチュアダ… 花ちゃんmamaさん

Comments

白黒うさぎ@ Re:でへへ(05/15) USAGIさん、お久しぶりデス((( *~∇~)爻(~∇…
HITON@ Re:でへへ(05/15) こんにちは☆ 久しぶり!元気? 元気一…
さくらんぼ6341@ Re:でへへ(05/15) USAGIさ~ん!お久しぶりです♪ レオ…
JustWan@ おひさしぶり! 元気なレオン君の姿が見られてよかったわ…
Choikichi@ Re:でへへ(05/15) んーっ、お久しぶりだちょ! 元気そうだ…

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.