258454 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

世間は犬に甘い

世間は犬に甘い

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.01.06
XML
カテゴリ:おまけ
昨日は新年会で午前様になってしまった私ぽっ

私は今日は二日酔いで 昼過ぎまでは 

しゃべりたくない・・・という感じほえー失敗ショック


夕べの2WANは 一応私の帰宅にしっぽをふったものの、

とっても怒ってました怒ってる





そして今朝起きると、昨日までの晴れが嘘のように

すっごい雨雨雨

こんな雨の日のおまけは

キッチンにて・・・
rainy1

rainy2

おまけが葉っぱをいじめてる間にこっそり あいつと散歩に出たつもりが


(ドアの音でわかるよね、そりゃ・・・)

キッチンから必死に走っても玄関の階段が下りられないおまけは

リビングのソファに飛び乗り、外にいる私たちを発見!
rainy3



吠える、


吠えまくる・・・

rainy4
けたたましい吠え声と裏腹に、後ろ姿はいじらしい・・・



そして 私とあいつがぐしょぐしょになって散歩から戻ると
自分の部屋に戻って狸寝入りを決め込んでいたおまけ・・・
rainy5
しっかとbeeちゃんを抱き、私のTシャツをしたじきにしている・・・

Tシャツをとってはいけないといつもは教えているが、

さすがに叱れない・・・

叱れないのは親ばかだからではなく、甘やかしてるからではなく、

二日酔いだから!ということにしておこう・・・ウィンク










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.01.06 23:12:20
コメント(9) | コメントを書く


PR

Freepage List

Profile

USAGI3

USAGI3

Calendar

Favorite Blog

【朝ごはん食べてチ… New! HITONさん

ペッツパレットマー… 特選ハムさん

他人様から見たらタ… CoCoのんさん

ももくり日記 もも&くりさん
ぼく、ミニチュアダ… 花ちゃんmamaさん

Comments

白黒うさぎ@ Re:でへへ(05/15) USAGIさん、お久しぶりデス((( *~∇~)爻(~∇…
HITON@ Re:でへへ(05/15) こんにちは☆ 久しぶり!元気? 元気一…
さくらんぼ6341@ Re:でへへ(05/15) USAGIさ~ん!お久しぶりです♪ レオ…
JustWan@ おひさしぶり! 元気なレオン君の姿が見られてよかったわ…
Choikichi@ Re:でへへ(05/15) んーっ、お久しぶりだちょ! 元気そうだ…

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.