000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

世間は犬に甘い

世間は犬に甘い

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.01.09
XML
カテゴリ:おまけ
以前に紹介したおまけの初恋ぽっ

(ピピリンさんのおかげで絵文字は拾えるようになったけど、

MACだとコピペがうまくはれないのでわからない人は11月27日を参照して下さい。)


その後、私がバタバタしてたせいでなかなか、進展がなかったが、

昨日かっぺさんにお洋服をもらった嬉しさのあまり

かえでちゃん(ドッグカフェの看板ブルドッグ・おまけの初恋の相手)に

会いに行くことにした。

kaede1
ムウ太君にもらったトレーナーにジャケットをあわせてみました!

「かえでちゃんとこ行こうか?」と言うと、おまけは抱っこもせがまず

いそいそ歩くダッシュ




ところが!

行きは良い良い♪帰りは・・・・???

なんて歌にあるように、すっごいショッキングーなことが!!!!

かえでちゃん あいつとは仲良くしてくれるのだけど
kaede2
あいつは黒くて見えにくいですが、わかります?


おまけが近寄ると
kaede3

おまけ完全に嫌われてます失恋



多分ブルドッグは普段はおっとりしてるから、

おまけのチョロチョロチャカチャカしたところがイヤなのでしょうねNG

おまけがしつこくしたら 怒られました失恋失恋失恋



おまけの5倍はありそうなかえでちゃんにGRRRされ

私の膝に逃げて来た情けない男・・・


帰りはなかなか歩かなかったしょんぼり

完全にいじけてしまったのでしょう涙ぽろり

自力で帰れない・・・みじめな男



そして家につくやいなや、
kaede4

あいつのお気に入りのうさぎさんを奪ってやつあたりする・・・根性悪な男


もともとおまけはやきもちだけど、何もうさぎさんに

矛先を向けなくても・・・

「お兄ちゃんは別に 普通にかえでちゃんと仲良くしただけだよ!」と

説明してもとりつくしまがないわからん


もはや私の声も おまけには届かず

ひたすらマイワールドにひたって、あいつのお気に入りばかりを

責めまくっているムカッパンチいなずま

kaede5

だけど その開ききった足・・・本当に情けない ただのやんちゃな幼児みたい大笑い

まだまだおまけに 恋は早すぎたのかもウィンク






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.01.10 00:39:01
コメント(15) | コメントを書く


PR

Freepage List

Profile

USAGI3

USAGI3

Calendar

Favorite Blog

【朝ごはん食べてチ… New! HITONさん

ペッツパレットマー… 特選ハムさん

他人様から見たらタ… CoCoのんさん

ももくり日記 もも&くりさん
ぼく、ミニチュアダ… 花ちゃんmamaさん

Comments

白黒うさぎ@ Re:でへへ(05/15) USAGIさん、お久しぶりデス((( *~∇~)爻(~∇…
HITON@ Re:でへへ(05/15) こんにちは☆ 久しぶり!元気? 元気一…
さくらんぼ6341@ Re:でへへ(05/15) USAGIさ~ん!お久しぶりです♪ レオ…
JustWan@ おひさしぶり! 元気なレオン君の姿が見られてよかったわ…
Choikichi@ Re:でへへ(05/15) んーっ、お久しぶりだちょ! 元気そうだ…

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.