258260 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

世間は犬に甘い

世間は犬に甘い

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.01.14
XML
カテゴリ:おまけ
ちょっとご無沙汰してしまいましたが、皆様お元気ですかスマイル

私は何やかんやバタバタしてしまいました・・・

べったりだったお休みから普段の生活にすっかり戻ったはずが、

家では、おまけだけがその普段の生活に不満のようですぷー

週の終わりの金曜日ともなると、朝は私から離れず、夜は暴れまくりいなずまダッシュ

本当にいつまでたっても大人になれない おまけひよこ

そんなおまけが可愛くて仕方ないのだけど(親バカあんぽんたん)


ちょっと?なことがありますわからん

おまけがしょっちゅうしてる この開き足(我が家ではかえるちゃんと呼んでいる)
frog1

皆さんのわんこさんたちもかえるちゃんしますか?

このかえるちゃん正直大好きなのですが、兄貴分は4ヶ月くらいには

普通に伏せお座りをしてました犬普通の犬のよくやる足のポーズで犬

おまけは 1才半にもなるのに、遊ぶ時、くつろぐ時、ふてくされる時 

ひなたぼっこする時、寝てる時

いつでもかえるちゃんしてます・・・
frog3


それともう一つ ついでに、

前にもいつだったか触れたことがありますが、

おまけは外では殆どシッシもウンPもしないんです。

何よりも?なのは

いまだに外でシッシする時も足を上げたことがないんです!!

兄貴分は4ヶ月にはすっかり足をあげて男らしくシッシしてたのにぐー
frog2

みなさんちのわんこさんは男らしくシッシしますよね?

おまけは子供なのでしょうか、それとも手術したから本格的なおかまなのかな口紅キスマークドレスおとめ座


frog4

本当はこのままずーっとかえるちゃん足して欲しいんです・・・目がハート

ただ今までうちにいた 柴犬、ミックス、ブラッセルグリフォン そしてラブラは

こんなではなかった!!

もしかして 短足胴長のダックスのせい!?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.01.14 22:11:43
コメント(13) | コメントを書く


PR

Freepage List

Profile

USAGI3

USAGI3

Calendar

Favorite Blog

(*'∇')/゚・:*【祝・う… New! HITONさん

わん博 赤穂海浜公園 特選ハムさん

他人様から見たらタ… CoCoのんさん

ももくり日記 もも&くりさん
ぼく、ミニチュアダ… 花ちゃんmamaさん

Comments

白黒うさぎ@ Re:でへへ(05/15) USAGIさん、お久しぶりデス((( *~∇~)爻(~∇…
HITON@ Re:でへへ(05/15) こんにちは☆ 久しぶり!元気? 元気一…
さくらんぼ6341@ Re:でへへ(05/15) USAGIさ~ん!お久しぶりです♪ レオ…
JustWan@ おひさしぶり! 元気なレオン君の姿が見られてよかったわ…
Choikichi@ Re:でへへ(05/15) んーっ、お久しぶりだちょ! 元気そうだ…

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.