258276 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

世間は犬に甘い

世間は犬に甘い

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.01.22
XML
カテゴリ:おまけ

おまけの陣地・お気に入りの場所としてしょっちゅう

 

登場しているふわふわクッション

fuwa1

おまけは夜私が起きている間は ここでこんな風に眠い..し、

 

私がベッドに入るとベッドにもぐりこんで来る青ハート

 

そして 早朝またふわふわにスタンバイして

 

鳥さんと交信しひよこ、野良猫さんから我が家を守るNG

 

 

 どうにか晴れとなった昨日も

 

そんな和やかな?日曜の朝になるはずが

 

床が濡れている!!足跡雫足跡雫びっくり

 

そしてなんとふわふわが濡れている雫

 

fuwa2写真ではわかりにくいが、確かに濡れていた!

 

「まさかおそそ!ショックー!こんなことなかったのに!」と

 

あわてて床を消毒し ふわふわを消毒しようとした その時

 

アンモニアの匂いがしない?

 

何度ぶたぶたしても、おまけの匂いしかしない!?

 

とにかく他に被害がないかくまなく調べていると

fuwa3

おまけは鳥さんとの交信で、カーテンの裏にまわる・・・

 

おととい粉雪が舞う寒さだったから昨日の朝になって

 

窓が結露したらしい・・・

 

私が起きるなり、いつものような濃密な「おはようダブルハートどきどきハート赤ハート」もせずに

 

いきなり掃除・消毒をすごい勢いで始めたので

 

2WANは完全にひいいていたしょんぼり

 

というより おまけは私が怒っていると思って

 

かなりしょんぼりしていた失敗

 

あわてて おまけを抱っこしたら 体が濡れている雫

 

もちろんおそそではないし

 

逆に冷たい窓の水滴、風邪でもひいたらどうしようわからん

 

fuwa4

ごめんね!ごめんよ~! おまけ!!号泣

 

おまけの体をふいてあげて

 

これからはパジャマを着せて寝ることにした・・・かなり反省失敗しょんぼりショック

 

 一連の騒ぎを 覚めた目で眺めていた あいつ・・・

fuwa5

何故か 自分の枕を大事そうい抱えていた・・・

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.01.22 12:45:58
コメント(10) | コメントを書く


PR

Freepage List

Profile

USAGI3

USAGI3

Calendar

Favorite Blog

(*'∇')/゚・:*【祝・う… New! HITONさん

わん博 赤穂海浜公園 特選ハムさん

他人様から見たらタ… CoCoのんさん

ももくり日記 もも&くりさん
ぼく、ミニチュアダ… 花ちゃんmamaさん

Comments

白黒うさぎ@ Re:でへへ(05/15) USAGIさん、お久しぶりデス((( *~∇~)爻(~∇…
HITON@ Re:でへへ(05/15) こんにちは☆ 久しぶり!元気? 元気一…
さくらんぼ6341@ Re:でへへ(05/15) USAGIさ~ん!お久しぶりです♪ レオ…
JustWan@ おひさしぶり! 元気なレオン君の姿が見られてよかったわ…
Choikichi@ Re:でへへ(05/15) んーっ、お久しぶりだちょ! 元気そうだ…

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.