258452 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

世間は犬に甘い

世間は犬に甘い

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.02.02
XML
カテゴリ:おまけ

先日かなり燃えた炎idog様ピンクハートのBig Sale音符音符

 

あまりにも嬉しいことがあったので

 

今日はちょっと自慢しちゃいますグッド

 

恒例のおまけのファッション・ショーに

 

しばし お付き合い下さいウィンク

idog1

僕 新しいお洋服買ってもらった 似合う?

 

新しいお洋服が届くといつも着せ替え人形される・・・

僕は裸でも結構セクシーのつもりでいるんだけど、

ママが喜ぶから付き合ってあげてるんだウィンク

それにしても 今日のママは なんだか

いつにも増して超HAPPYモードスマイル

idog2

 

僕が悪魔ちゃんパジャマが似合うからかな?

idog3

本当はエンジェルのパジャマですが、

おまけが着るとどうみても悪魔ちゃんだどくろ

 

 

私がこんなにHAPPYなのは、

 

おまけがお洋服似合うから(親ばか)じゃなくて、

 

今回のオーダーでは 在庫がなかったり 

 

やっぱりあったり といろいろあって、

 

でも結果的には

 

なんとお洋服1枚プレゼントされちゃったんですびっくり

 

ペットショップに限らず

 

ネットショッピングだから ある程度は

 

在庫切れとかは覚悟してるし、

 

過去には在庫切れのまま

 

何の連絡もなく放ったらかされたケースもあるのに

 

こんなにサービスして頂いたのは

 

idog様が始めてです目がハート

 

なんていいショップなんでしょうどきどきハート

 

店長の嵐山さん なんていい人なんでしょうダブルハート

 

idog4

しかも おまけに プレゼントまで頂いちゃいましたプレゼント

 

この場を借りてidog様 本当にありがとうございます青ハート

 

と声を大にして叫んでいます目がハート

 

そしてこれが 頂いたお洋服

idog5

背中の「More Happy」って文字の通り

 

これはHAPPYになりますスマイル

 

ますますidog様のファンになっちゃいましたぽっ

 

idogファンの方、私とおまけ ばっかり得しちゃって

 

ごめんなさ~い音符

 

 あははは 嬉しくて調子に乗ってますが

 

「おいらはどうなのよ怒ってる」と

 

あいつに怒られそうなので、頂いた

 

愛犬元気は あいつにこっそりあげようっとマル秘

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.02.02 14:05:58
コメント(11) | コメントを書く


PR

Freepage List

Profile

USAGI3

USAGI3

Calendar

Favorite Blog

【朝ごはん食べてチ… New! HITONさん

ペッツパレットマー… 特選ハムさん

他人様から見たらタ… CoCoのんさん

ももくり日記 もも&くりさん
ぼく、ミニチュアダ… 花ちゃんmamaさん

Comments

白黒うさぎ@ Re:でへへ(05/15) USAGIさん、お久しぶりデス((( *~∇~)爻(~∇…
HITON@ Re:でへへ(05/15) こんにちは☆ 久しぶり!元気? 元気一…
さくらんぼ6341@ Re:でへへ(05/15) USAGIさ~ん!お久しぶりです♪ レオ…
JustWan@ おひさしぶり! 元気なレオン君の姿が見られてよかったわ…
Choikichi@ Re:でへへ(05/15) んーっ、お久しぶりだちょ! 元気そうだ…

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.