258246 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

世間は犬に甘い

世間は犬に甘い

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.02.22
XML
カテゴリ:おまけ
皆様 こんにちわスマイル

毎日アップもできず、皆様のところへもなかなか遊びに行けず、

ちょっと寂しい今日この頃涙ぽろり

今日はちょっとしたご報告があるのです・・・

いつものように歩く人犬犬でお散歩をしていたところ

おまけが急に止まってしまった!

pipi2

道路の真ん中で「ほげ~」を決め込む おまけ・・・?

おまけが急に止まる時は、大体だっこをせがむか、違う方へ行きたいとか、

ようは我が儘を聞き入れてもらいたい時なのだけど、

「抱っこする?」と聞いてみたも、無反応びっくり

何やらいつもと様子が違う・・・・わからん

心配になっておまけの高さまでかがんで よ~く見てみると

何と!

電信柱のそばでおしっこをしてたのです!!



それって当たり前じゃんって 皆さんはお思いになるかも知れませんが、

これまでおまけは、お散歩してあいつがおしっこをしたところで

雰囲気だけマネをしてただけ・・・

お散歩から帰って家の前、本当に前でしか

外ではおしっこができなかったのですNG



家から離れた電信柱でおしっこなんて

初めてなのですびっくり


これって おまけが成長してるってことですよね!?


座り込んでのおしっこでしたが、確かな成長の兆し・・・



ついこの間まで ずっと赤ちゃんな奴だと思っていたのに・・・

感動で私も仁王立ちしてしまいました号泣


「あの~ おとりこみ中申し訳ないんですけど・・・」あいつ
pipi1


ず~っと黙って様子を見ていたあいつが、しびれをきらしたので

先へ進みましたが、

あいつは覚えていないかも知れないけど、

あいつが初めて足をあげておしっこした時なんて

公園で本当に泣いていた私ぽっ

今や、りっぱなロマンスグレーの親父犬大笑い


おまけが足をあげて、立派な♂としておしっこをする日も

そう遠くはないのかも知れません・・・

嬉しいような?悲しいような超バカ親心青ハート

わかっているのかわからないのか、あいつと比べるとかなり遅いけど

確実に成長しているおまけオーケー

お洋服着れなくなるから、体はもう成長しないでねちょき






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.02.22 12:25:31
コメント(11) | コメントを書く


PR

Freepage List

Profile

USAGI3

USAGI3

Calendar

Favorite Blog

アロマドッグマッサ… New! HITONさん

わん博 赤穂海浜公園 特選ハムさん

他人様から見たらタ… CoCoのんさん

ももくり日記 もも&くりさん
ぼく、ミニチュアダ… 花ちゃんmamaさん

Comments

白黒うさぎ@ Re:でへへ(05/15) USAGIさん、お久しぶりデス((( *~∇~)爻(~∇…
HITON@ Re:でへへ(05/15) こんにちは☆ 久しぶり!元気? 元気一…
さくらんぼ6341@ Re:でへへ(05/15) USAGIさ~ん!お久しぶりです♪ レオ…
JustWan@ おひさしぶり! 元気なレオン君の姿が見られてよかったわ…
Choikichi@ Re:でへへ(05/15) んーっ、お久しぶりだちょ! 元気そうだ…

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.