258267 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

世間は犬に甘い

世間は犬に甘い

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.02.28
XML
カテゴリ:おまけ
前にもおまけのお風呂好きのこと ちょっと触れましたが、

どれくらい好きかというと・・・

毎晩私がお風呂の支度を始めると、

くんくんと鼻を鳴らし、ついて回って自分も連れていけとせがむピンクハート


お風呂に連れて行ってもらえないと、ガウガウわんわんうるさいので

よく写真に出てくるあの大きな骨でごまかす始末失敗


そして2週間に一回、2WANをシャンプーするときがやってくる時計


「今日はお風呂だね」と一言告げると、おまけは大喜びし、

私がおまけのタオルなどの用意をし始めると、

自分でお風呂場へダッシュし・・・

普段は上れない階段を軽々と駆け上がりダッシュ


bath1

バスタブにお湯がはるのを、いっしんに待つダブルハート

何度も振り返って私を見上げ

「まだ?まだ?」と聞いてくる(ような気がする)



いざお湯がたまり私が蛇口をひねると、キャンダブルハート

いつになく可愛らしい声で、バスタブにいれてくれとせがむ目がハート

bath2.5

完全にリラックスしてる・・・


このままずーっと動かずバスタブにつかる おまけ。

あくびは何度かする・・・



シャンプーとリンスをする間だけ、洗い場におろすのだけど

すぐに上の写真のように、バスタブに戻せ!と言わんばかりに

キャンダブルハートとか、しっぽふりふりとか

可愛いことを一杯する・・・黄ハート緑ハート青ハート




そして

しばらく湯につかっていると

bath2

完全に恍惚状態・・・




湯あたりしても と思ってバスタブの栓を抜くと、

お湯がうずを巻いてすいこまれてゆくのを

寂しそうにじっと眺めるおまけ・・・涙ぽろり




今までいろんな犬猫ひよこさん達が

我が家にはいたけど、

こんなにお風呂が好きな子は初めて・・・!!



毎回おまけのお風呂には、参ります・・・

一緒にお湯につかってるわけではないけど、

そばについてる私まで湯あたりしそうなくらい長いわからん

お湯につかってる妖艶な横座りを決め込んでる間は

本当に大人しい・・・

まるで温泉猿さんのようです。



次回は頭にてぬぐいをかけてあげようかなあっかんべー温泉

bath3







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.03.01 01:07:03
コメント(12) | コメントを書く


PR

Freepage List

Profile

USAGI3

USAGI3

Calendar

Favorite Blog

(*'∇')/゚・:*【祝・う… New! HITONさん

わん博 赤穂海浜公園 特選ハムさん

他人様から見たらタ… CoCoのんさん

ももくり日記 もも&くりさん
ぼく、ミニチュアダ… 花ちゃんmamaさん

Comments

白黒うさぎ@ Re:でへへ(05/15) USAGIさん、お久しぶりデス((( *~∇~)爻(~∇…
HITON@ Re:でへへ(05/15) こんにちは☆ 久しぶり!元気? 元気一…
さくらんぼ6341@ Re:でへへ(05/15) USAGIさ~ん!お久しぶりです♪ レオ…
JustWan@ おひさしぶり! 元気なレオン君の姿が見られてよかったわ…
Choikichi@ Re:でへへ(05/15) んーっ、お久しぶりだちょ! 元気そうだ…

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.