258444 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

世間は犬に甘い

世間は犬に甘い

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.03.08
XML

皆様 こんにちワフ犬

 

うちのおまけが何やら 絵日記なるものを書いては

 

皆さんにアピールをしていると知り、

 

及ばずながら 小生も筆を取った次第であるぽっ

 

 

どうやらおまけはごUSAGI=ご主人様 と小生が

 

雨の日にでかけていくのを

 

やっかんでいるらしいが、小生としは

 

やむにやまれぬ事情があるゆえ、

 

恨まれ、仕返しをされるのは納得がいかないのであるムカッ

 

 

何故なら、晴れの日でもおまけと散歩をするのは

 

小生だけでなく、USAGIにとってどれくらい大変かということを

 

おまけはわかっていないのであるしょんぼり

 

 

トコトコ歩きに我々が歩調をあわせているのに

 

突然白線に沿って激走したり、

 

すれ違う人にやたらと吠え

 

すれ違う犬にはひたすら吠え

 

猫や風に舞う葉っぱをみかけては

 

追いかけようと突ダッシュをするショックどくろNG

 

USAGIと小生は振り回されっぱなしである・・・泣き笑い

 

 

 

やっと公園のベンチで一息つこうとしている我々に

 

おまけは おかまいなしに邪魔をするほえー

uza1

「おいらをまたぐな~」あいつ

 

uza2

反対方向に思い切りリードをひっぱるおまけ

 

uza3

一人遊びに飽きてあいつに絡む おまけ

 

 

 

おまけが来る前は、

 

必ず公園のベンチで仲良く座ってのんびりまったりしてた

 

USAGIと小生歩く人青ハート犬だったのに・・・

 

 

 

 おもちゃを独り占めされようと、

 

ひづめを横取りされようと

 

それくらいは小生の大きな心で許してあげてもかまわないオーケー

 

 

ただ一つ小生として我慢ならないのは

 

散々我侭や悪戯をした一日の終わりに

 

uza4

USAGIの枕元で寝る おまけ失恋

 

犬のくせにパジャマなど着て恥ずかしいと思わないのか!

 

犬のくせにお布団にもぐりこむなんて!!

 

ご主人様が眠っている時は、ドアの方を向いて

 

誰も入って来ないのを確かめ、

 

ご主人様の足元にそっとよりそって寝る・・・

 

それが  であるパンチ

 

 

 

本当は声を大にして叫びたい爆弾

 

「USAGIは俺のものだ~怒ってる

「うさぎも俺のものだ~ピンクハート」 

あいつのお気に入りのぬいぐるみ誰にでもゆずれないものがある 参照)

 

でもご主人様が楽しいと自然にしっぽフリフリになってしまう 小生犬

 

ご主人様が喜ぶ姿が世界で一番嬉しい 小生犬

 

小さなおまけが 甘えてくっつきに来ると 断れない 小生犬

 

 

ご主人様が家族だと思ってる おまけだから

 

いざという時は 守ってあげるつもりである・・・

 

「俺って大人だな~、犬の道を究めるのってつらいな~」涙ぽろり

 

uza5

 と 言いながら、仕事先でおくびもなく日向で爆睡する あいつ

 

                               親父のつぶやき つづく?

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.03.08 13:10:16
コメント(11) | コメントを書く
[ロマンスグレーなあいつ] カテゴリの最新記事


PR

Freepage List

Profile

USAGI3

USAGI3

Calendar

Favorite Blog

【朝ごはん食べてチ… New! HITONさん

ペッツパレットマー… 特選ハムさん

他人様から見たらタ… CoCoのんさん

ももくり日記 もも&くりさん
ぼく、ミニチュアダ… 花ちゃんmamaさん

Comments

白黒うさぎ@ Re:でへへ(05/15) USAGIさん、お久しぶりデス((( *~∇~)爻(~∇…
HITON@ Re:でへへ(05/15) こんにちは☆ 久しぶり!元気? 元気一…
さくらんぼ6341@ Re:でへへ(05/15) USAGIさ~ん!お久しぶりです♪ レオ…
JustWan@ おひさしぶり! 元気なレオン君の姿が見られてよかったわ…
Choikichi@ Re:でへへ(05/15) んーっ、お久しぶりだちょ! 元気そうだ…

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.