258443 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

世間は犬に甘い

世間は犬に甘い

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.04.11
XML
ちょっと日にちがずれてしまいましたが、

4月7日は鉄腕アトムの誕生日だそうです。

あいつが我が家に来てから何年後かの

4月7日の新聞で知りました。

手塚治虫が描いた未来は

見事に現実になったという内容の記事でしたが、

私自身はアトム世代ではないけど、アトムは大好きピンクハート

そしてその記事を読んでとても嬉しくなりました。



だって4月7日はあいつの誕生日お誕生日

一年の中でもとっても大事な一日晴れ


朝から妙に嬉しい気分でした・・・

0407-1
目覚めて一番にあいつに「おめでとうダブルハート」と

なでてたのが気に入らないおまけぷー




その日はあいつの一番好きな公園に遊びに行き、

そして偶然にもあいつの幼なじみの黒ラブの黒ちゃんに出会い

あいつは思い切り遊んだりして・・・犬犬

とってもいい一日が過ごせました四つ葉




ハイライトはお誕生日のケーキお誕生日

のへりんさんにご紹介頂いたセレブわんこさんのケーキですケーキ

0407-2
写真よりもかなりゴージャす目がハート

6才を過ぎてから「食べる」ことが趣味になった

あいつにふさわしいプレゼントはプレゼント
0407-3
食べやすそうな大きな食器犬

今年で9才を迎え、キャンドルを9本たてて、

バースデーの歌も歌い、火を消すのは姪っ子るか様に見事に奪われ、

さっそく新しい食器を使って・・・
0407-4
あいつにはドライも少々足しました(大食いなので)

0407-5
いつもセカ中を絵に描いたようなおまけも、

この時ばかりは兄貴分の誕生日に感謝ウィンク


0407-6
写真を撮る間もなく、美味しい物から平らげていくあいつぶた目がハート





長年ず~っと一緒に仕事先にも出勤してきたあいつ・・・

赤ちゃんの時は手のひらに乗る大きさだったあいつ・・・

私が泣いたりしたら黙ってそばに寄り添ってくれて、

私が楽しそうにしてればヘラヘラと笑ってるあいつ・・・


あいつがとうとう9才になっちゃったびっくり


どんどん私を追い越してゆくあいつ・・・

どんな生き物も平等に年を取ることを身をもって教えてくれているあいつ・・・

当たり前のことに感謝することを教えてくれるあいつ・・・




キャンドルの火を消したのは姪っ子だけど、

私の願いはただ一つ・・・

どうかどうか少しでも長生きしてね!
0407-7






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.04.11 23:27:12
コメント(18) | コメントを書く
[ロマンスグレーなあいつ] カテゴリの最新記事


PR

Freepage List

Profile

USAGI3

USAGI3

Calendar

Favorite Blog

【朝ごはん食べてチ… New! HITONさん

ペッツパレットマー… 特選ハムさん

他人様から見たらタ… CoCoのんさん

ももくり日記 もも&くりさん
ぼく、ミニチュアダ… 花ちゃんmamaさん

Comments

白黒うさぎ@ Re:でへへ(05/15) USAGIさん、お久しぶりデス((( *~∇~)爻(~∇…
HITON@ Re:でへへ(05/15) こんにちは☆ 久しぶり!元気? 元気一…
さくらんぼ6341@ Re:でへへ(05/15) USAGIさ~ん!お久しぶりです♪ レオ…
JustWan@ おひさしぶり! 元気なレオン君の姿が見られてよかったわ…
Choikichi@ Re:でへへ(05/15) んーっ、お久しぶりだちょ! 元気そうだ…

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.