258264 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

世間は犬に甘い

世間は犬に甘い

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.06.21
XML
カテゴリ:おまけ

こんにちわ晴れ

 

毎日暑いですね~炎

 

クーラー生活してるくせに

 

夏場は普段の3倍水を飲むあいつビールビールビール

(ビールを飲んでウイ~ゲップって言ってるオヤジのよう)

 

心配されてる真夏の水不足は

 

人間だけでなく あいつにとっても深刻な問題かも雫!

 

さて 深刻とは無縁のおまけ

 

彼の一日は

 

爽やかとは程遠い

 

うんPの匂いを部屋に充満させることで トイレ

 

幕を開けきらきら

 

天気がよければ お散歩で吠えまくりショック

 

天気が悪ければ 部屋で暴れまくりどくろ

  

私とあいつが出勤した後は

daily1

 

 

私とあいつが帰宅すると

 

お帰り顔なめ猛攻撃パンチしっぽふりふり大作戦バイバイ

 

が 繰り返された後

 

お腹すいたでしゅ!ご飯でしゅ!着替えは後でしゅ!

と 要求の連発スピーカスピーカスピーカ

 

さ~いよいよ私のご飯ごはん

 

と なった途端

 

宝探しゲーム開始泣き笑い

 

最初はおまけが宝を隠して

 

私がみつけるよう 要求スピーカ

daily2

 

しばらくこれを繰り返した後は

 

私にお宝を隠すよう 命令マイクスピーカマイクスピーカ

daily3

 

ちょっと暗くてわかりにくいのですが

 

もし良かったら

 

おまけの宝探しはこちらへ

毎日毎日ウイークデーに繰り返される

 

宝探しゲーム遊園地

 

私はゆっくりと夜ご飯を食べたことはない号泣

 

しつけとしては全くもって間違っているとは

 

わかっていても

 

あいつと私がせっせと働いている日中

 

おまけはずーっと私たちの帰りを待っているかと思うと

 

ついつい気を許してしまう アホ親な私しょんぼり

 

でもこの宝探しゲームを

 

充分にするかしないかで

 

眠りにつくまでのおまけの態度に影響するから

 

多分 今夜もつきあっちゃうと思う 私ぽっ

 

ダメダメな親にして我侭なおまけの日課でしたウィンク






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.06.21 12:09:52
コメント(9) | コメントを書く


PR

Freepage List

Profile

USAGI3

USAGI3

Calendar

Favorite Blog

(*'∇')/゚・:*【祝・う… New! HITONさん

わん博 赤穂海浜公園 特選ハムさん

他人様から見たらタ… CoCoのんさん

ももくり日記 もも&くりさん
ぼく、ミニチュアダ… 花ちゃんmamaさん

Comments

白黒うさぎ@ Re:でへへ(05/15) USAGIさん、お久しぶりデス((( *~∇~)爻(~∇…
HITON@ Re:でへへ(05/15) こんにちは☆ 久しぶり!元気? 元気一…
さくらんぼ6341@ Re:でへへ(05/15) USAGIさ~ん!お久しぶりです♪ レオ…
JustWan@ おひさしぶり! 元気なレオン君の姿が見られてよかったわ…
Choikichi@ Re:でへへ(05/15) んーっ、お久しぶりだちょ! 元気そうだ…

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.