258256 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

世間は犬に甘い

世間は犬に甘い

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.06.28
XML
カテゴリ:おまけ

晴れこんにちわ晴れ

 

今日もとっても暑いです温泉

 

暑がりのあいつのせいですっかりクーラー病な私です雪

 

先日同級生たちに ただのプチ更年期じゃない!?

 

と言われましたが聞かなかったことにしてますショック

 

さてこの間の続きで

 

無事パジャマを着たおまけのその後・・・

 

寝る前によくねぐずりでカミカミに熱中するおまけ、

 

その日はいつもと ちょっと様子が違う!

PJ2-1

 

おまけの丸い丸いヒップおとめ座 リラックスタイムには初めて見ました目

 

ちなみに横から見ると・・・

PJ2-2

皆さんわかります!?

 

おまけの後ろ足が 

ちゃんとしたワンコ伏せ足状態になってますひらめき

 

だから何!?って

 

言わないで下さいねウィンク

 

おまけには快挙ですびっくり

 

もしかして大人になってるのかな~ぽっ

 

なんてわが子の成長を喜ぶ私スマイル

 

と 思ったのもつかの間

PJ2-3

カミカミに夢中になってくると 後ろ足が

 

ずずず

 

ズズズズ

 

ズズズズ図?

 

PJ2-4

あれよあれよという間に いつものかえるちゃん足ショック

 

ちなみに かえるちゃん状態を横から見ると

PJ2-5

おまけが成長するまでには

 

まだまだ時間がかかるかも知れませんが

 

内心ほっとしたような・・・・・・

 

複雑な親心ぽっ

 

 

 

 


 

 

今日はWINDOWSなので

 

あらためて悲しいお知らせです。

 

すでにご存知の楽友さんも多いことと

 

思いますが

 

6月21日に

s.c.c.さん の ブラッキーくんが虹の橋を渡りました・・・

 

ぶらたんのママは まだ

 

ブログをアップするような心境ではないと思いますし

 

その気持ちもとってもよくわかります。

 

おせっかいを承知で ご紹介させて頂いてますが、

 

一人でも多くの方に

 

気持ちの優しい とっても美しいワンコ の

 

ぶらたんの

 

それはそれは 美しい笑顔を

 

一人でも多くの方に見ていただきたくて・・・

 

そしてお気づきになると思いますが

 

最後にアップされた ぶらたんの笑顔は

 

2ヶ月前のぶらたんの8歳の誕生日だったんです。

 

今日はちょうど初七日です。

 

どうか皆さん ママさんに 励ましを・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.06.28 12:05:50
コメント(13) | コメントを書く


PR

Freepage List

Profile

USAGI3

USAGI3

Calendar

Favorite Blog

(*'∇')/゚・:*【祝・う… New! HITONさん

わん博 赤穂海浜公園 特選ハムさん

他人様から見たらタ… CoCoのんさん

ももくり日記 もも&くりさん
ぼく、ミニチュアダ… 花ちゃんmamaさん

Comments

白黒うさぎ@ Re:でへへ(05/15) USAGIさん、お久しぶりデス((( *~∇~)爻(~∇…
HITON@ Re:でへへ(05/15) こんにちは☆ 久しぶり!元気? 元気一…
さくらんぼ6341@ Re:でへへ(05/15) USAGIさ~ん!お久しぶりです♪ レオ…
JustWan@ おひさしぶり! 元気なレオン君の姿が見られてよかったわ…
Choikichi@ Re:でへへ(05/15) んーっ、お久しぶりだちょ! 元気そうだ…

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.