258244 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

世間は犬に甘い

世間は犬に甘い

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.08.31
XML
カテゴリ:おまけ
こんばんわ月


昨夜は一体どうしちゃったんでしょうね・・・!?


アクセスがオーバーヒートしてるのでしょうか炎



最近 楽友さんからブログをアップしようにもフリーズばっかりするので


下書きをしてからアップする という声をよく聞きます耳


みんなパソコンのせいかな・・・と気にしていらっしゃいますが


パソコンばかりのせいでもないかも?


私も下書きしてからアップするか、 ちょっと進んだらコピーを取るようにして

アップしてますが、私はジプシーのように仕事先が変わるので 

使っているパソコンは古いものから最新までいろいろブーインググッド

パソコンのスペックも様々なんですけど、

しかもwindowsからだったり仕事かばんmacからだったりハンバーガー

それでもフリーズ雪クラッシュいなずま


結構あります・・・不思議ですショック




それはそうと我が家の不思議?というより

意味不明!?といえば おまけウィンク




4koma1

兄貴分のあいつがソファに体をあずけ マッサージチェアにアゴを乗せて


リラックスするこの姿はよく紹介してますが、


今日は 兄貴の真似してリラックスするおまけの姿をご紹介うっしっし

4koma2


おまけ 椅子が遠いんじゃない?




4koma3


おまけ なんか無理してない?







4koma4

だから 言わんこっちゃない!









おまけ はまってるけど・・・

4koma5



ずぼっとはまったおまけを心配して笑いながらのぞきこんだ私うっしっし



でも おまけ このはまり具合が気持ち良いらしく


しばらくそのままリラックスしてましたびっくり



本当に不思議で意味不明な強がり・・・おまけって一体!!!?


我が子ながら 一人で4コマ漫画をこなす才能にあっぱれです大笑い





ところでお友達限定22222ヒット記念クイズですが


ヒントの前に答えをぽっとんしちゃった方は


思い直して再度ぽっとんOKですからねオーケー


22222ヒット当日に正解者の中から抽選を行いま~すちょき


おまけとあいつの体長さを足したら何センチ左矢印右矢印

ヒントは過去3回のアップをご参照下さい目

では皆様からの私書箱へのぽっとんお待ちしてま~すメール










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.08.31 17:33:20
コメント(6) | コメントを書く


PR

Freepage List

Profile

USAGI3

USAGI3

Calendar

Favorite Blog

アロマドッグマッサ… New! HITONさん

わん博 赤穂海浜公園 特選ハムさん

他人様から見たらタ… CoCoのんさん

ももくり日記 もも&くりさん
ぼく、ミニチュアダ… 花ちゃんmamaさん

Comments

白黒うさぎ@ Re:でへへ(05/15) USAGIさん、お久しぶりデス((( *~∇~)爻(~∇…
HITON@ Re:でへへ(05/15) こんにちは☆ 久しぶり!元気? 元気一…
さくらんぼ6341@ Re:でへへ(05/15) USAGIさ~ん!お久しぶりです♪ レオ…
JustWan@ おひさしぶり! 元気なレオン君の姿が見られてよかったわ…
Choikichi@ Re:でへへ(05/15) んーっ、お久しぶりだちょ! 元気そうだ…

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.