258262 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

世間は犬に甘い

世間は犬に甘い

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.11.01
XML
カテゴリ:おまけ
今日から11月葉


今日は楽天から111犬犬犬ということで

わんこ関係のメールがどっさりeメール


何やらまた買ってしまいそうだけど、目移りしちゃって目台風



昨日の深夜にアップした トップページのスライドショーのこと、


お友達が教えてくれて やっとできましたちょき


楽天の管理設定を使うと簡単だったんですねぇ・・・

シュガーままさんありがとうダブルハート



タグなどを教えて下さるお友達もいて、本当ブログのお友達にはいつも感謝です!

ととままさんありがとうダブルハート



皆様、本当にいろいろとありがとうございますどきどきハート




念願のビビリンガー隊員たちをスライドショーで紹介できて


今日は嬉しくて、デザインまで変えてしまいましたうっしっし



気が早い!?と思いつつ ハロウィンの次はクリスマスでしょクリスマスツリー







今年も暖冬と噂されてますが、朝晩の気温はだんだんと下がってきました下向き矢印


もう11月だし、ばぁば がとっても寒がりなので 


ひざかけを出しました雪



でも 出したばかりのひざかけを何やら違う用途で使っている輩が・・・
ひざかけ1
ひざかけ1 posted by (C)USAGI


おまけがいない雫って思ったら、ひざかけの下に隠れてました・・・


というか潜って寝てた眠い..



早速写真撮ってたら フラッシュがまぶしかったのか いなずま

ひざかけ2
ひざかけ2 posted by (C)USAGI

小さい目を思い切りあけて・・・「何?」


そのまま写真撮ってたら、 ひざかけから出て来て




このふてくされ顔ぷー

ひざかけ3
ひざかけ3 posted by (C)USAGI


せっかくお休みしているところをお邪魔した私が悪うございました泣き笑い



それにしても おまけ 犬のくせに!ドイツ人のくせに!!本当に寒がりです雪



ドイツで暮らすちゃんとしたダックスは雪の中でも平気なんだぞグッド



って 言ったところでお洋服着せて喜んでる私が育ててますからね・・・へへへうっしっし


おまけの寒がりも私の育て方が悪うございましたウィンク



おまけに比べて あいつは相当な暑がり・・・


この2犬犬に丁度いい温度を


未だ探れずに、しっくはっくする私涙ぽろり



そんな私も寒がりなので・・・民主主義的に多数決でいくぞ 今年の冬はぱー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.11.01 20:31:20
コメント(16) | コメントを書く


PR

Freepage List

Profile

USAGI3

USAGI3

Calendar

Favorite Blog

(*'∇')/゚・:*【祝・う… New! HITONさん

わん博 赤穂海浜公園 特選ハムさん

他人様から見たらタ… CoCoのんさん

ももくり日記 もも&くりさん
ぼく、ミニチュアダ… 花ちゃんmamaさん

Comments

白黒うさぎ@ Re:でへへ(05/15) USAGIさん、お久しぶりデス((( *~∇~)爻(~∇…
HITON@ Re:でへへ(05/15) こんにちは☆ 久しぶり!元気? 元気一…
さくらんぼ6341@ Re:でへへ(05/15) USAGIさ~ん!お久しぶりです♪ レオ…
JustWan@ おひさしぶり! 元気なレオン君の姿が見られてよかったわ…
Choikichi@ Re:でへへ(05/15) んーっ、お久しぶりだちょ! 元気そうだ…

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.