258019 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

世間は犬に甘い

世間は犬に甘い

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.11.30
XML
皆さま こんばんわ星


ご心配頂いております私の風邪ですが


昨日は仕事してても 頭がぼーっとして来ちゃったので


レオンに相談したところ もう帰ろうってことになり


そそくさとひきあげて そそくさと寝てしまいましたぽっ



皆さまに 頂いたアドバイスに 従って た~くさん睡眠と栄養をとりまくって


結局今日も 2WANSと食べてはおにぎり寝て眠い..食べては ハンバーガー寝て眠い..眠い..眠い..


風邪はほぼやっつけちゃいましたちょき






ひどくなっちゃうと レオンとの大事なお散歩ができなくなっちゃったり


いざという時に運転してお医者さん行けなくなっちゃうのが


今の私には 絶対できないことなので 


このところ落ちていた食欲も挽回ぶた 


睡眠不足も解消オーケー



ご心配おかけしましたが もう大丈夫ですオーケー







ちょっとアップが遅くなってしまいましたが


レオンの手術が決まってから 

りらくま16さんから


レオンにこんな素敵なお見舞い頂いてしまいましたダブルハート


レオンと同じように アゴに白いものが目立ってきてる小次郎君率いる

ちびずからの熱い熱いエール レオンはしかと受け取ってくれてると思いますきらきら

くまこさんありがとう
くまこさんありがとう posted by (C)USAGI



そして つい最近 最愛のトトちゃんが虹の橋を渡ってしまって

しばらくお仕事もお休みしていたのを 再開されたばかりのととままさん    


忙しいのに 間をぬってご自身でお守りをゲットしてくれて・・・


心のこもったお守り 本当にありがとうございますどきどきハート

ととママさんありがとう
ととママさんありがとう posted by (C)USAGI



それから おまけにとっては天敵中の天敵 私の姪っ子ちゃんからも

こんなお見舞いが・・・


レオンいわく「おいらここまでメタボ腹じゃないじょ~ムカッ

姪っ子ちゃんさんきゅー
姪っ子ちゃんさんきゅー posted by (C)USAGI





皆さまに こんなに愛されて もうレオンったら どうしましょう!?


だから私がもてないのかなぁ・・・って関係ないびっくり?



私が寝れば 添い寝して温めてくれる 大きいわんこと短足わんこ犬犬


風邪の時などは 本当にありがたいけど温泉


最近 お布団にすっかりはまってる あいつとおまけ・・・

待てないのね1
待てないのね1 posted by (C)USAGI


マットレスさへ 敷き終わってないのに、真っ先にどかどかと乗ってきて




あっという間に熟睡体制・・・

待てないのね2
待てないのね2 posted by (C)USAGI


こんな風に気持ちよさそうに 眠ってる子をどかすのは かわいそうで・・・ 




しばし 折れたマットレスのままにしてますけど



それにしても おまけったら


待てないのね3
待てないのね3 posted by (C)USAGI


どうして この体制で しかもこんなにはっきりと目を開けて


熟睡できるのか 私にはどうにもわからないんですけどね・・・





今日は 近所の獣医さんに おまけのワクチン注射に行ってきました。


おまけは健康体で ワクチン後も全くもって 元気です!!


レオンのことを赤ちゃんの頃から みてきているこの先生は


抗ガン剤のことも考えたらとおっしゃってます。


「とはいえ 抗ガン剤をうっても 3ヶ月が6ヶ月になるくらいだけど・・・


でも 必ずしも副作用が出るとは限らないし、 点滴で1・2時間を


週に1回とか・・・普通は半日預かりだけど 別にそばにいてもここはかまわないよ」

とおっしゃって下さいました。


とっても気の優しい近所の獣医さんで レオンが生まれる前からのおつきあいなので


先生なりに考えて下さってるようです。


どうしようか 迷ってます・・・


今はとにかく トイレとお風呂の時間以外 本当にレオンと離れたくなくて


でも一緒に病院にいてもいいっておっしゃってくれるなら という気持ちと


副作用でレオンが吐いたりするのは やっぱりかわいそうだし・・・


抗ガン剤で憎き癌を治療することが できるのなら どんなことでもしてあげたい


でも できないなら 延命行為は 私のわがままでしかないような。


どうせなら 好きなものを食べて 楽しい毎日を送って欲しい・・・


明日は 手術をして下さったいざという時の病院に通院の日なので


そちらの先生とも 抗ガン剤のこととか 今後のこととか聞いて来ようと思います。


もし良かったら 皆さまのご意見も お聞かせ下さいね・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.11.30 23:38:23
コメント(18) | コメントを書く
[ロマンスグレーなあいつ] カテゴリの最新記事


PR

Freepage List

Profile

USAGI3

USAGI3

Calendar

Favorite Blog

ルチレ、抜歯2週間後… New! HITONさん

他人様から見たらタ… CoCoのんさん

再びのお絵かきワー… 特選ハムさん

ももくり日記 もも&くりさん
ぼく、ミニチュアダ… 花ちゃんmamaさん

Comments

白黒うさぎ@ Re:でへへ(05/15) USAGIさん、お久しぶりデス((( *~∇~)爻(~∇…
HITON@ Re:でへへ(05/15) こんにちは☆ 久しぶり!元気? 元気一…
さくらんぼ6341@ Re:でへへ(05/15) USAGIさ~ん!お久しぶりです♪ レオ…
JustWan@ おひさしぶり! 元気なレオン君の姿が見られてよかったわ…
Choikichi@ Re:でへへ(05/15) んーっ、お久しぶりだちょ! 元気そうだ…

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.