258275 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

世間は犬に甘い

世間は犬に甘い

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.08.15
XML
カテゴリ:おまけ
皆さま こんばんわ星




今日は終戦記念日ですね・・・






私 個人にとっても特別な日です。





だって 今日はエンゾが生まれた日お誕生日


かわいいbaby
かわいいbaby posted by (C)USAGI


生まれてから4ヶ月くらいで我が家の子になったエンゾひよこ



あどけないくせに妙にオヤジ顔だったのよねうっしっし




今では すっかりデカチュアダックスに成長した エンゾぶた





PIPIRINたんありがと
PIPIRINたんありがと posted by (C)USAGI


長いおつきあいのPIPIRINちゃまからアイスやお洋服やオイチイをたくさん頂いちゃいましたハート(手書き)



PIPIRINお姉ちゃま いっぱいありがとでしゅよハート



オケツでオイチイを隠しちゃってるよ おまけ怒ってる








れおきゅんさんありがと
れおきゅんさんありがと posted by (C)USAGI


れおきゅんさんには


体に優しいオイチイをたくさんと レオンがたくさんなタオルハンカチ目がハート




れおきゅんちゃま たくさんありがとでしゅよ ハート



りんごのおもちゃはレオンにお供えさせて頂いてから エンゾにあげますねりんご





マーたんありがと
マーたんありがと posted by (C)USAGI


tsmarineさんにもお祝い頂いちゃいましたプレゼント



りらくまのクールボックスやおもちゃや マリンちゃんがモデルをしてるPLATINUM DOGSの新商品のアイスも目がハート


tsmarineちゃま いっぱいありがとでしゅよ ハート








私からは プレゼントとしてマイクロチップを・・・






マイクロチップをいれると ID番号を取得でき 海外旅行や移住の際に



検疫で何週間も拘留されることなく飼い主さんと一緒に移動できるようになるんだよ飛行機



国際的にも義務になってる狂犬病をシャットアウトする大事な役割もあり



実際の出発予定日より2ヶ月前から準備しないとダメなんだって!



(マイクロチップをいれてから2度に渡り狂犬病のワクチンを打ち その子の狂犬病に
対する数値を明確にするためらしい)




渡航する相手の国により チップを入れてても検疫で拘留される場合もあるので


その辺は調べないとダメだけど ほぼどこでも空港で2時間の拘束くらいで


いろんな国に一緒に行けるようになるよオーケー




と 私の説明はかなりへんてこりんだけど 雰囲気はわかるかな??



今日先生に説明を受けた時は すんごく理解してたつもりなのに・・・



そうなんです、 エンゾの誕生日でもある今日は



レオンの命日でもあり ちょうど三ヶ月になるので



お世話になったガーデン動物病院に行って来たんです病院



Y院長先生 忙しいのにレオンのこともいろいろお話して下さって・・・



レオンと最後の何ヶ月か通いつめたせいもあって



足が遠のいてしまって お手紙でしかレオンの最後を伝えてなかったんです。



今日やっと直接会って「ありがとう」って



伝えることが出来ました。




そして カリフォルニアのHULAママさんからもアロハな贈り物を頂きましたきらきら


Thank U Hula
Thank U Hula posted by (C)USAGI


レオンのソウルメイトと言ってもおかしくない



同じ病気で虹の橋を渡り 同じラブちゃんのHULAちゃんピンクハート




HULAちゃんのことは 5月24日の日記で紹介してるので



是非見ていってね目










今日で3歳になったエンゾ晴れ



今日で3回目の月命日を迎えるレオン晴れ



出会うべくして出会ったとしか思えないね・・・・




Snowflakes1
Snowflakes1 posted by (C)USAGI



エンゾが我が家に来た年は大雪が降ったね雪



ちょろちょろお兄ちゃんについてまわって 雪遊びを教えてもらったり



まくら
まくら posted by (C)USAGI





お兄ちゃんを枕にして 甘えたり





まねっこ
まねっこ posted by (C)USAGI





レオンのおまけのように 行くとこ行くとこついて回っては何でも真似して




くっつき虫
くっつき虫 posted by (C)USAGI





お兄ちゃんが寝てるところへ 無理やりはいりこんではくっつき虫




くっつきばぶばぶ
くっつきばぶばぶ posted by (C)USAGI



レオンがお兄ちゃんで良かったね・・・



エンゾが弟で???






二人の寝顔は今でも私の安らぎハート(手書き)



レオンも今日はラズ様と エンゾのお誕生日のお祝いをしてるかな



「少しは大人になるといいね」レオン



「100年経っても無理だにゃ~」ラズロ







この国が平和を取り戻した日。



そんな日に生まれたエンゾ これからも我侭なおまけでいてねウィンク








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.08.15 21:13:39
コメント(25) | コメントを書く


PR

Freepage List

Profile

USAGI3

USAGI3

Calendar

Favorite Blog

(*'∇')/゚・:*【祝・う… New! HITONさん

わん博 赤穂海浜公園 特選ハムさん

他人様から見たらタ… CoCoのんさん

ももくり日記 もも&くりさん
ぼく、ミニチュアダ… 花ちゃんmamaさん

Comments

白黒うさぎ@ Re:でへへ(05/15) USAGIさん、お久しぶりデス((( *~∇~)爻(~∇…
HITON@ Re:でへへ(05/15) こんにちは☆ 久しぶり!元気? 元気一…
さくらんぼ6341@ Re:でへへ(05/15) USAGIさ~ん!お久しぶりです♪ レオ…
JustWan@ おひさしぶり! 元気なレオン君の姿が見られてよかったわ…
Choikichi@ Re:でへへ(05/15) んーっ、お久しぶりだちょ! 元気そうだ…

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.