258269 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

世間は犬に甘い

世間は犬に甘い

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.10.31
XML
カテゴリ:おまけ
皆さま こんばんわ星




楽しい週末の後日談があるのだけど




それは次回のアップにするとして・・・




今夜は ちょっと別のことだよちょき

おまけワッペン
おまけワッペン posted by (C)USAGI


じゃじゃ~ん音符




さんごりちゃんから



私のエリカラ用にと おまけそっくりワッペンを頂いちゃったのダブルハート




えへへ さんごりちゃんったら もう目がハート

おまけシール
おまけシール posted by (C)USAGI


ワッペンが入ってた袋のシールが これまたかわいいダップルシールで



思わず手帳に貼っちゃったノート




極親しいお友達はよ~くご存知の通り???



私ってば 何故かラブラドールグッズや レオングッズは やたらと



持ってる癖に  デカチュア・ダックスぐっず おまけグッズは



少ないんだよね~ぽっ



さんごりちゃま39
さんごりちゃま39 posted by (C)USAGI




見て!見て!!




おまけの この誇らし気な 顔大笑い



さんごりちゃまのおかげで おまけもかなり納得がいったと思うよウィンク




エリカラがとれても 大切に使わせて頂きますね 本当にありがとうハート






そして 今日は・・・

Happy Halloween
Happy Halloween posted by (C)USAGI


今年は何もしないつもりだったけど やっぱりイベント大好きだから



おまけにもちょっと協力してもらっちゃったオーケー







さて さて ここで 皆わんに ご報告!





11月後半に エンゾと一緒にドイツへ移住します飛行機





本日をもって仕事を辞めたのも 重いものもってヘルニアになっちゃったのも




実は み~んなこのせいだったような・・・・





でも 仕事が終わるまでは なかなか公表できなくて雫





エンゾと一緒に ドイツ在住エンゾの舎弟君のところに乗り込みま~すあっかんべー




でもね ブログはずっとずっと続けて行きますから




ゲルマン民族の大移動後も どうぞよろしくお願い致します手書きハート
















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.10.31 21:33:23
コメント(11) | コメントを書く


PR

Freepage List

Profile

USAGI3

USAGI3

Calendar

Favorite Blog

(*'∇')/゚・:*【祝・う… New! HITONさん

わん博 赤穂海浜公園 特選ハムさん

他人様から見たらタ… CoCoのんさん

ももくり日記 もも&くりさん
ぼく、ミニチュアダ… 花ちゃんmamaさん

Comments

白黒うさぎ@ Re:でへへ(05/15) USAGIさん、お久しぶりデス((( *~∇~)爻(~∇…
HITON@ Re:でへへ(05/15) こんにちは☆ 久しぶり!元気? 元気一…
さくらんぼ6341@ Re:でへへ(05/15) USAGIさ~ん!お久しぶりです♪ レオ…
JustWan@ おひさしぶり! 元気なレオン君の姿が見られてよかったわ…
Choikichi@ Re:でへへ(05/15) んーっ、お久しぶりだちょ! 元気そうだ…

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.