096937 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

カテゴリ未分類

(4)

ごあいさつ

(3)

家づくり

(51)

北欧

(2)

インテリア

(8)

雑貨

(1)

子育て

(20)

つぶやき

(35)

おでかけ

(8)

リビング

(0)

キッチン

(0)

サニタリー

(0)

玄関

(1)

バルコニー

(0)

Calendar

2010.09.19
XML
カテゴリ:つぶやき

昨日は私の切実な悩みを聞いてくださってありがとうございます。

皆様の真剣に考えてくださっているコメントを読ませてもらって

熱いものがこみ上げてきました。

 

注文住宅で一から十まで自分の要望を形にできる贅沢な環境で

後先考えずに適当に決めてきたしわ寄せが

(その時は真剣に悩んで決めたことだけど、結局納得がいかないものに)

こんなギリギリのときになって出てきたのかなと反省しています。

 

家づくりは信念をもって取り組まなければ、

後悔の元だと今更ながら気づかされました。

 

このままでは、せっかく大金はたいて買うものなのに、

失敗した。と思ってしまうんじゃないか。。。?と

昨日後悔と不安が押し寄せて、

夜眠ることができなかった精神的に弱い私。。。(pωq)

 

本当に家づくりって大変ですね(涙)

ネットでしかつながっていない私に真剣なアドバイス、本当に感激しています。

 

収納の件につきましては、後日改めて相談させて下さい。

明日からまた小旅行へ旅立ちます~バイバイ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.09.19 22:40:53
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.