026810 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

獄銀恋日記

獄銀恋日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年07月22日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちは♪
獄寺・パラリーナ・銀子です(*^▽^)/★*☆♪

台風の影響で肌寒い日が続きましたが、来週からまた気温が30度台に戻りますね(⌒‐⌒)

ところで、かなり長くお待たせしてしまいました小説「その執事 黒薔薇」ですが、ようやくネームが出来つつあり執筆に入れそうです(o^-^o)

内容を少しお知らせすると、今回の話は黒執事と銀魂の初のコラボです♪

実は前からずっとやってみたかった話で、ちょっとカッコつけですが自分自身に挑戦する為にも書いてみようと(^o^)v

お互いの舞台設定がロンドンと江戸なので、話をどう進めようかとかなり悩みましたf(^ー^;

これから執筆開始なので、出来上がりはいつになるかは分かりませんがどうか気長にお待ち下さいね☆

さて、来週はガラスの仮面と黒執事の新刊が出ますね(^з^)-☆

どちらも(特にガラスの仮面は)発売されるのをずっと待ってました♪

来週は楽しみな事が続きます(⌒‐⌒)

それでは、今日はこの辺で(*^ー^)ノ♪

ここまで読んで下さり、ありがとうございました!!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年07月22日 21時53分53秒



© Rakuten Group, Inc.