1173994 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

boz' home

boz' home

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

boz' home

boz' home

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

コメント新着

タウンライフマルシェ運営事務局@ タウンライフマルシェ運営事務局と申します。 突然のご連絡大変失礼致します。 タウンラ…
タウンライフマルシェ運営事務局@ タウンライフマルシェ運営事務局と申します。 突然のご連絡大変失礼致します。 タウンラ…
タウンライフアフィリエイト運営事務局@ タウンライフアフィリエイト運営事務局でございます 平素は大変お世話になっております。 タウ…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2016.10.06
XML
カテゴリ:Web内覧会
こんにちは。

今回のWeb内覧会はお風呂です。

ではまずは写真から。



見学時、営業の方が力説していたのがタイル張りと天井高。
一般的なマンションの浴室より天井が少し高いらしく、
普通より広く見えるそうです。

広さは、3LDKによくある1418サイズ。
ミスト付き浴室乾燥機が標準でついています。

天井高いのかな?

実際はよく分かりません(^^;;



にほんブログ村テーマ みんなのWeb内覧会へ
みんなのWeb内覧会

にほんブログ村テーマ WEB内覧会*お風呂へ
WEB内覧会*お風呂




浴室のお気に入りポイントは、やはりタイル張り(^^)

見学したマンションの中で、タイル張りはとても稀でした。
ほとんどのマンションは掃除がしやすいようにシート張りでした。

タイルの色・ダウンライト・鏡の効果もあって、
明るく広々見えてとても気持ちがいいです。

購入時・入居後しばらくは、タイル張りであることは特段お気に入りポイントではありませんでした。
友人が泊まりに来た際の一言。

「タイルのお風呂いいね〜!高級感があってホテルみたい〜」

なるほど。高級感。
そう言われると高級感がある気がする。
ビバ!タイル張りヽ(´▽`)/笑


その友人も新築マンション購入予定で、
「うちもタイル張りに変更できんかな〜」と言っていました。


タイルで気になるのは目地のカビですよね。
我が家は水回りコーティングを施したので、
カビとは無縁の生活を今のところおくれております。


浴室乾燥機はほぼ毎日使っています。



最近雨ばっかりですよね。
息子が保育園に行っているので、その日に洗う必要のある洗濯物が毎日あります。
浴室乾燥機、本当にあってよかった( ´∀`)
これがなかったら、生乾きの臭い服を毎日着せるところでした(°_°)


この浴室乾燥機、ミストサウナが付いていますが
この一年半で何回使ったかな〜(^^;;


子供とお風呂に入るので、今は出番がほぼありません。
あれすると、湿度が凄くて息苦しくなるというか、、
脱水症状気味になるというか、、
私サウナ苦手なんです(・Д・`)

もう少し寒くなって、
週末に旦那がチビを入れてくれる時に楽しみたいと思います(^^)


お風呂のWeb内覧会はここまで!


本日も最後までお読みいただき
ありがとうございました。


ランキングに参加しています。
よかったらポチっとしていただけると嬉しいです(^^)
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.03.20 07:08:02
コメント(0) | コメントを書く
[Web内覧会] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.