1173758 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

boz' home

boz' home

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

boz' home

boz' home

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

コメント新着

タウンライフマルシェ運営事務局@ タウンライフマルシェ運営事務局と申します。 突然のご連絡大変失礼致します。 タウンラ…
タウンライフマルシェ運営事務局@ タウンライフマルシェ運営事務局と申します。 突然のご連絡大変失礼致します。 タウンラ…
タウンライフアフィリエイト運営事務局@ タウンライフアフィリエイト運営事務局でございます 平素は大変お世話になっております。 タウ…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2017.01.23
XML
お買い物マラソンで注文した、寝室用の加湿器と工具47点セットが届きました♪



◇寝室用の加湿器◇


正面から



操作ボタンもシンプル



タンクに水を入れた状態。
残水が分かりやすくて◎



チャイルドロック機能があるので、チビちゃんがボタンをいじってもへっちゃら(´∀`)
風でなびく少ない毛たち♡(これでもうすぐ2歳だから心配(´∀`;)笑)





私が買ったのは旧モデルHD-RX315なのですが、ホワイトはどこも売り切れ?
リンクは2016年モデルのHD-RX316です。


寝室用として購入したので、おやすみモード機能があるこのタイプにしたのですが。
通常モードでも音は静かで気になりません。



おやすみモード機能がないこちらでもよかったかも!



加湿器を寝室に置いてから、
「目の乾きが違う!」
と旦那は言います。

私は元々気にしていなかったのでそこまでは感じず。(鈍感。笑)
旦那が熟睡できているので買ってよかったです☆


ちなみに加湿器を置いたのは、寝室扉のすぐ横。
コンセントがあるのでここにしました。






◇工具47点セット◇





とてもスリムです



47点がビッシリ!
使ったことのない工具、今後使うことのない工具がいっぱい〜(´∀`)



ストッパーが付いているので、傾けても落ちてきません。









今回このセットを買ったことで、今まであったバラバラとした工具をイッキに処分できました。
納戸の引き出しがスッキリ☆

工具セットは納戸に収納です。
ダイニング横の納戸、本当に便利!!
我が家で一番あってよかった間取りかも(´-`)








どうでもいいと思いますが、掃除機の曲がったコンセントも元に戻りました(^^)
数日間マキタのハンディだけで掃除していたので、やっと家が綺麗になった気がします。



それでは今日のこのあたりで。



本日も最後までお読みいただき
ありがとうございました。


どれかポチっとしていただけると嬉しいです(^^)

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ

にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.02.09 15:32:29
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.