1174279 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

boz' home

boz' home

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

boz' home

boz' home

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

コメント新着

タウンライフマルシェ運営事務局@ タウンライフマルシェ運営事務局と申します。 突然のご連絡大変失礼致します。 タウンラ…
タウンライフマルシェ運営事務局@ タウンライフマルシェ運営事務局と申します。 突然のご連絡大変失礼致します。 タウンラ…
タウンライフアフィリエイト運営事務局@ タウンライフアフィリエイト運営事務局でございます 平素は大変お世話になっております。 タウ…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2018.06.18
XML
今週から保育園のシャワーが始まります。

来週末からはいよいよプール。

プール開きに向け、本日から長男のトイトレが保育園でスタートします。


週末、トレーニングパンツをUNIQLOでゲット!

最近のちびっ子パンツはオシャレですね。

ブリーフなぞ無い!!

ボクサーパンツしか見当たりませんでした(・∀・)


長男、パンツデビューです(´∀`)



さて、何枚濡れて戻ってくるか。

楽しみやら怖いやら。。


家でも並行してトイトレをしないといけません。

今仕事が忙しいので心の余裕がない。


くぅぅぅぅ( ゚д゚) 

頑張るしかない!






さて。

先週から楽天スーパーセールが始まっていますね!

我が家のポチレポです。



〇1店舗〇
楽天ブックさんで本を二冊。


「ぞうくんのさんぽ」は持っていて、あめふりバージョンをポチ。
大好きなんですこの絵本♡



TBSおびゴハンのレシピ本。

月~木、録画して見ています。
6月18日発売なので予約しました!




〇2店舗〇
THE LAUNDRYの洗濯洗剤。



我が家はずっとこれです。

お値段はしますが、一回に使う量はごく少量なので、詰替え回数はとても少ないです。

おしゃれ着洗いもこれ一本なので楽、便利、省スペース!

トータルコスパは悪くないと思います。




〇3店舗〇

私のレインブーツ。


エーグルのロングレインブーツを持っていますが、



保育園での脱ぎ履きがしにくく。



あと私、、、

足汗がすごいんです!笑

この季節にロングなんか履いてられん!!


そして極小足サイズの私。(21.5~22cm)

35(22.5cm)でも超大きかった。。。


ってことで、SSサイズがあるショップさんでショートをポチ。




〇4店舗〇

子どもの食器。


洗い物を最小限に抑えるために、仕切りのあるお皿を買いました。

これ、美濃焼で磁器なんです(^^)


可愛いのがいっぱいあって悩みました~。
    




〇5店舗〇

大好きな友人への出産祝いに♡

3家族からの贈り物です☆




〇6店舗〇

夏用に、子どもたちの水筒!


ワンプッシュやストロータイプ、悩みましたが、、、

洗いやすさと飲みやすさを重視してこちらに。


直飲みのスクリュータイプは持っています。


きっとこれが一番使いやすく洗いやすい。


でも、、、​絶対にこぼす!!​


勢いよく飲んで口の横からダーッとこぼれる光景が目に浮かぶ。

保冷機能しかないのが気になりますが、とりあえず夏用に!




〇7店舗〇

トイザらスさんでいつもの手口拭き。


あと旦那に踏まれて壊れたのでビタットも。





〇8店舗〇

専用庭にシェードを。


プールをする時に日よけがないと暑くて暑くて。

去年の私↓(笑)







〇9店舗〇
爽快ドラッグさんで日用品。
    



    




〇10店舗〇

  
FANCLさんでいつもの。




〇11店舗〇
楽天24さんで日用品。

   




以上が今回のポチレポです。

もしかしたらまだ走るかも。


それでは。



本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

ランキングに参加しています。
どれか一つポチっとしていただけると嬉しいです(^^)

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ

にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.06.18 08:18:38
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.