【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

サイド自由欄

2009年08月20日
XML
カテゴリ:YouTube
よかったらYouTubeチャンネルへアクセスして動画を見てください。

BPROMOHEのYouTubeのチャンネルはこちら!→ http://www.youtube.com/user/BPROMOHE 

BPROMOHEのブログ、BPROMOHEのYouTubeチャンネルをこれからもよろしくお願いします。

今日の一言:動画再生回数111,905 回以上を超えました!感謝します!友達も約239人超えました。現在、YouTubeでも友達募集中!よかったら友達招待してください!皆招待を心からお待ちしております。

今日の一言2:こちらの天気は晴れです。今日も一日がんばろう!FC2ブログ更新中!良かったらアクセスしてください! BPROMOHEのFC2ブログ→http://bpromohe.blog10.fc2.com/ よろしくお願いします!

今日は晴れです。今日も一日がんばろう!なんだか、いつもと違って、眠いです。でもがんばろう!涼宮ハルヒは面白いですね。期待しています!今後も期待!
涼宮ハルヒの憂鬱21話は8月26日~27日のみ配信です。今回も一日だけ配信なのようなのでお早めに御視聴したほうがいいと思います





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年08月20日 14時26分42秒
コメント(0) | コメントを書く
[YouTube] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

BPROMOHE

BPROMOHE

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.