【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

サイド自由欄

2016年05月01日
XML
カテゴリ:YouTube
お知らせです。ブログ内の各種DLリンクがリンク切れになっている問題が確認されていますので、新しくDLリンク作成したので、次のURLからアクセスいただきますようお願いします。   https://onedrive.live.com/redir?resid=9611FD9B5DA048FB!107&authkey=!AKh2LAzFt7H4Lw0&ithint=folder%2czip      
次にYouTubeのお知らせです。
現在動画を収録しております。公開スケジュールを作成していますが、収録と投稿までの時間がないため、一時的に公開スケジュールはお休みしますです。申し訳ないです。1日2回投稿はこれからも続きますので、よろしくお願い申しあげます。

次にニコニコ生放送についてです。
かなり時間が押しているため、現時点ではお休みさせていただきます。
楽しみにされていた方には申し訳ないです。何卒、ご了承いただきますようお願い申し上げます。
生放送ができる状態になりましたら、追って、ブログにて、お知らせいたします。

これからもBPROMOHEチャンネル、BPROMOHEコミュニティをよろしくお願い申しあげます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年05月02日 02時46分32秒
コメント(0) | コメントを書く
[YouTube] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

BPROMOHE

BPROMOHE

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.