【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

サイド自由欄

2017年01月30日
XML
【※「MiniCar&ChoroQの物語」の人物と内容、内面が異なっている可能性があります※】
※今回はオリジナルショートストーリー偏みたいな感じとなります。

...タービンの会社にて...
「ターボ・タービン→     会社の仕事辛れーなー。」
「秘書→           なめてんの?(湯呑みにひびがはいった)」
「ターボ・タービン→     どうせなら遊びに行こうぜ!」
「秘書→           書類が終えてからね(ニッコリ)  」
「ターボ・タービン→     書類ってどの位??」
「秘書→           1週間分も溜まってますよ。」
「ターボ・タービン→     なんでそんなにあるの?1枚とか2枚とかじゃなくて?」
「秘書→           寝言言ってねぇで早くおわらせろ(むか)」
「ターボ・タービン→     秘書さんこわーい(棒読み)」
「秘書→           その髪の毛剥ぎ取ってやる・・・!!(激おこ)」
「ターボ・タービン→     もう容赦しねぇー!!(激おこ)」
「社員A,B→          タービンさん、秘書さん、落ち着てください!!」
「社員C→           喧嘩やめてくださいー!」
「秘書→           さっさと印鑑おせやぁー!!(おこ)」
「ターボ・タービン→     俺は遊びに行きたいんだー!!(おこ)」
「???→          (RPG-7が発射した音)」
「秘書&ターボ・タービン→  え!?」
「???→          (RPG-7が着弾した音)」
「秘書&ターボ・タービン→  ぎゃぁぁぁぁぁぁ!!(悲鳴)」
「パトカー・マスター→    隣の会社まで声が響いてるぞ!俺の仕事増やすな!」
「秘書&ターボ・タービン→  死ぬわぁ!!(大きい声)」
「パトカー・マスター→    じゃ、後片付けよろしくー(軽い発言)」
「秘書→           おい!(困惑)」
「ターボ・タービン→     ちょっとまってよ!てか、なんでいつもRPG-7打ち込んでくるんだよー!何回もこのビル建て替えてるんだよ!!もういい加減にしてくれ!」
「パトカー・マスター→    はいこれ。(何か渡した)」
「ターボ・タービン→     何これ?」
「パトカー・マスター→    今回請求書、火薬代30万。」
「ターボ・タービン→     たけぇよ!何で勝手に請求されなきゃならないんだ!」
「ターボ・タービン→     って、もういないし!もう帰ったのか・・・!」
「秘書→           取り合えず、この瓦礫を片付けましょう。話はそれからです。(冷静)」
「ターボ・タービン→     そうだな・・・。(溜息)」

次回に続きます...





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年01月30日 18時30分34秒
コメント(0) | コメントを書く
[MiniCar&ChoroQの物語 ] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

BPROMOHE

BPROMOHE

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.