081257 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Welcome to Brain Academy

Welcome to Brain Academy

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

keikori

keikori

カレンダー

フリーページ

お気に入りブログ

ココロ美人のもと。 えな♪さん
hitukiのteateな毎日 hituki@楽天日記さん
たワし日記 たワしさん
たか&みきの夢日記 海辺のお店さん
シンガーソングライ… akemi.88さん

コメント新着

 keikori@ Re:インドへの道!!(12/07) yukarinさん もちろんyukarinさんのご要…
 yukarin@ インドへの道!! わあ~い!! 企画してくれたのね~ ミ…
 keikori@ Re:楽しかったです(05/07) yukarinさん いつもありがとうございます…
 yukarin@ 楽しかったです 遅刻して1時間目に出られなくて残念でし…
 keikori@ Re:楽しかったです♥(02/05) くすのきさん マインドマップ、おもしろ…

ニューストピックス

2010年01月15日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
お久しぶりです。スタッフきーこです。
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします!

新年初にkumikoさんのビジョンヨガってありがたい~
毎月ビジョンヨガをうけている私は、お正月も足裏マッサージや耳たぶマッサージをしていました。・・・が、実家天国でなまりきった体はすっかり硬くなっていました雫
硬くなっている部分をほぐそうとすると、余計な力が入ったりせっかちになったり・・・でもkumikoさんの誘導ですぐにペースをとりもどしました。
心地よい音楽とkimikoさんの声を聞いているうちに、何度も眠ってしまい夢まで見る始末泣き笑い
寝てしまうのは私だけじゃなくて皆さん同じでした。それくらい本当に気持ちよいのです。
kumikoさん、また次回も楽しみにしています!

前後しますが、HRでは年初めということで、今年の目標や今年やりたいことなどを言いました。
こんなことできないかもしれないし、人に言うの恥ずかしい、なんてことでも言葉にして人に聞いてもらうというのが、実現の近道なのです。
私自身、数年前人に言ったことのない夢をここで話して叶えたことがあります。
みなさんも、夢や目標をあきらめないで信じて叶えていきましょうね。
絶対大丈夫!


                                      きーこでした





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年01月16日 10時08分36秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.