026477 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ダイエット アンチエイジングに日々奮闘中!!

ダイエット アンチエイジングに日々奮闘中!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

カレンダー

カテゴリ

僕 マックス

(135)

ペット

(0)

日々奮闘

(0)

フリーページ

2009.09.08
XML
カテゴリ:僕 マックス

         

                        こんにちわ~

           マックスは、ヘルニア発症後8日間で虹の橋を渡って

           しまいました。  7歳10ヶ月でした~

           昨日病院から帰り夜のご飯もよく食べて、早く起き上が

           れる日を夢見ておりましたが、前足も反応がなくなってしまい

           今日、病院でレントゲンをとると、首にもヘルニアを発症して

           いるとのこと、何とかなりませんかと聞くと

           もう手立てはないとのこと・・・・なぜ~どうして・・・注射を

           してもらい、家に着くなり呼吸が荒くなり、あっという間に息を

           引き取ってしまいました。

           針治療が良いとのことで、望みがあればと治療に行く寸前

           でした。

           ただ呆然と鳴くばかり、何故こんなにも早く死んでしまうのか?

           マックスがいて当たり前の毎日・・・・・

           これから、この現実をどう受け止めて生活したらいいのか・・・

           もっと早くに見つけてあげていればと悔やんでなりません。

           短かったけれども、ヘルニア発症後ずぅ~っと一緒に添い寝して

           目を見て話をしたね・・・・・マックス

          顔にいっぱい、いっぱいチューもしたね、マックス

          楽しい思い出をたくさん、たくさん有難う・・・・・マックス

          この家にきて幸せだったかな・・・・・・マックス

          おかんちゃんは、いつまでも~いつまでも忘れないよ~~マックス

 

       そして~このブログを通じてお友達になっていただき、親身になっって

       励まし~応援してくれた皆様・・・・本当に有難うございました。

       マックスとの日々とのブログの更新は出来なくなってしまいました。

       本当に、本当に有難うございました。

           DSC03009.JPG
              安らかに眠れ・・・・・・マックス

    

       

 

          

           

           

           

           

           






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.09.08 14:14:50
コメント(17) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.