015435 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

芸能人も読んでいる!あなたの魅力を最大限に引き出す方法【魅力の教科書】

Oct 27, 2009
楽天プロフィール XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

こんにちは!^^


今日は、昨日の答え合わせの前に、ちょっと気になるニュースがあったんでご紹介させて
もらいますね。(知らないと怖い話なので・・・)


※特に小さなお子さんがいるという場合には、絶対にチェックしておいた方がいいです。

 



■2009.10.27.07:58 MSNニュース:生活より引用

 

http://sankei.jp.msn.com/life/body/091027/bdy0910270802001-n1.htm


【RSウイルスに御用心 風邪に似た症状 乳児に感染リスク】

新型インフルエンザが猛威をふるう中、乳幼児が同じくらい注意しなければならない、


「RSウイルス感染症」


という感染症が流行りつつあるそうです。


【どんな症状がでるのか?】

発熱やせきといった症状は風邪と似ていて、乳児がかかると呼吸困難など重症化する
危険があそうです。


小さなお子さんをお持ちの皆様は、是非以下の点に注意していただくと共に、


・呼吸が浅く、1分間の呼吸数が60回近くなる

・たんがつまったり、ぜいぜいという呼吸が続く

・発症後、数時間でぐったりする


もし、これらの症状が確認された場合は、すぐにお近くの医療機関で受診するように
してくださいね。

 

そして、5月6月の時ほど各メディアでは報道はされていませんが、新型インフルエ
ンザも各地でかなり流行っている状態なので、このブログを読んでくれているあなたも、
ちゃんと「うがい手洗い」を心がけるなど充分に注意してくださいね!^^

(私も気をつけます!)



 

では、さっそく昨日の続きの、


◆◇◆知っている人と、知らない人とでは大違い!◆◇◆
    7kg痩せて見えるスカート丈の選び方


の答えについて、お話させてもらいますね!^^


※ちなみに・・・「まだ、昨日のブログを読んでない・・・」

 という方は、昨日のブログを先に読んでからの方が理解が深まると思うので、是非
 そちらを先に読んでみてくださいね。

■昨日のブログ

 ⇒ http://plaza.rakuten.co.jp/brands007/diary/200910260000/

 

では、昨日の質問に対する答えと、その理由についてお話していきますね。


まずは、この画像を見てください。

sk-a.jpg


そう、答えは2番だったんです!


(すでに、ブーツの選び方に関する記事を読んでくれた方は、正解率が高かったのでは?)


【◆必見!◆7kg痩せて見えるブーツ(くつ)の選び方】の記事はこちら

 ⇒ http://plaza.rakuten.co.jp/brands007/diary/200910200000/


では、なぜ2番の丈を選ぶと脚が太く見えてしまうのか?


それは、


「脚の一番太いところにスカート丈を合わしているから」


です。


(赤いラインを入れた部分 = お肉がしっかり付いている部分を指します)

 

そう、前回ブーツ丈の話をした時にもお伝えしましたが、人間の目は、必ずといって
いいほど、


肌が隠れている部分と、肌が見えている部分の境目(さかいめ)に、自然と目が行く
ようになっているんです。

 

だから、この境目が、脚の一番太いところ(=お肉がついているところ)に来る丈の
スカートを選んでしまうと、まわりの人の視線は、


"あなたの一番お肉が付いたところに集中するようになるんです。"


(想像しただけでも、ぞっとしますよね・・・)


だから、いつも脚を細く魅せたいのであれば、


スカートを選ぶ時は、必ず"脚の細い部分"に丈をあわせるようにしてください!


そう、高級なスカートであっても、安く買えたスカートであっても、まず一番に
注意すべきポイントは、絶対にスカート丈なんです。

※もちろん、シルエットもキレイだと、尚いいんですけど・・・


ですので、もしあなたが今もっているスカートで、はいてみた時に脚の一番太い
とこに丈が来るものがあれば、新しいスカートを買うよりも、まずはそのスカート
の丈を直すことを強くお勧めします。

※「安くで買ったんで、直し代がもったいない・・・」なんて思わないこと!^^


ってことで、今日は、


◆◇◆知っている人と、知らない人とでは大違い!◆◇◆
    7kg痩せて見えるスカート丈の選び方


について、色々とお話させてもらいました。

 

でも・・・


・ブーツ丈のお話

・スカート丈のお話


この2つを読んでくれた方の中には、


「私はキレイ目よりも、カジュアルが好きなんで・・・」


という方もおられるかも知れません。


そして、


「比較的、キレイ目の服装が好きだけど、カジュアルなかっこもするんで・・・」


こんな方もおられると思うんです。


ですので、次回は、


『カジュアルな服装をする時に絶対に押さえておかないといけないポイント』


についてお話させてもらおうと思っていますので、是非次回も楽しみにしてて
くださいね。^^


では今日はこのへんで。


ありがとうございましたー!^^

 

P.S

■今日、このブログをはじめて知ったという方へ


タイトルにあるとおり、このブログは、


『魅力的な人の教えてもらった、情報の集め方』

『魅力的な人の教えてもらった、取って置きのネタや技』

『魅力的な人は、普段どんなことに気をつけているのか?』


を中心に、「みんなで共有できたら楽しいかなっ!?」って思えるネタを
書き込んでいっているブログなので、よかったらこれからもチェックしに
きてくださいね。^^

※アクセス数なんかも参考にしながら、毎回、色々な角度の情報を書かせて
 もらっているんですが、特にこの2つの記事は読んでおいてもらった方が
 いいと思うので「まだ読んでない!」方は、是非読んでみてくださいね。^^

 

・簡単に魅力を身に着ける方法

 ⇒ http://plaza.rakuten.co.jp/brands007/diary/200909250000/


・簡単に魅力を身に着ける方法 ~その2

 ⇒ http://plaza.rakuten.co.jp/brands007/diary/200909250001/

 

では、また次回の書き込みでお会いしましょうー!^^

 






楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  Oct 27, 2009 02:14:02 PM

PR

フリーページ

サイド自由欄

設定されていません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

バックナンバー

Jan , 2017
Dec , 2016
Nov , 2016
Oct , 2016
Sep , 2016
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.