295933 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ケータイで見る】 【ログイン】

BRANDY LIFE

PR

Rakuten Profile

設定されていません

Freepage List

Mobile

ケータイ
スマートフォン
m ケータイにこのブログのURLを送信!

Keyword Search

▼キーワード検索

Let's link!

Rakuten Ranking

Rakuten Download

Recent Posts

 

Dec 28, 2005
楽天プロフィール XML
カテゴリ:アニマルズ
今日は懐かしいクイズ番組のなるほどザ・ワールドを途中から見たんだけど、最後のコーナーが神田うのがイギリスで大豪華の不動産物件案内をするというコーナーだった。

イギリスといえば、世界で最も動物の権利を主張する国、世界で最も動物を守る国、世界ではじめてアニマルポリス(RSPCA) を作った国

そして、当然のごとく大半が毛皮反対者で毛皮の為の動物の飼育を法律で禁止している国

そのイギリスに、我が日本のタレント神田うのが行きました。

イギリスがどんな国か知ってか知らずか、いつもと同じように毛皮のコートを羽織っていました。

3着くらい着替えていましたが、すべてがリアルファー。一着目はオールファーのコートで、素人から見ても何匹も動物を殺して作ったコートでした。

番組HPより
寒~いロンドン滞在中はオンもオフも毛皮のコート着用のうのちゃん。
一体何百万円するの!?という物ばかり!


気になったのが、ある大富豪の豪邸に行った時のこと、屋敷の主人は動物が好きなようで、広い敷地にいろいろな種類の動物を放し飼いにしていたのですが、神田うのは写真のコートで嬉しそうに動物に餌をあげていました。

あきれた女・・・・

確かに日本人は神田うのに限らず毛皮好きで、今だに毛皮が富の象徴と勘違いしている時代遅れの人達が多い

でも、神田うのはTPOってものを知らないのかな?

なんで何処に行くにも毛皮なの?TVに出るときはとことん自分の商品を宣伝したいの?

毛皮産業とコラボした時に神田うのの言った言葉は有名だよね

動物愛護は過去のもの、リアルファーが新しいファッション by神田うの

時代遅れはお前だ神田うの

ファッションリーダーだとかで浮かれてるようだけど、毛皮産業に利用されてるのに気付かないの?

神田うのはアメリカのPETAからも抗議されて」女優のブリジット・バルドーからも公開状が来ている

以下JAVAからのコピペで

神田うの 様
発信人: ブリジット・バルドー基金 ブリジット・バルドー

「公開状」
拝啓
JAVA(動物実験の廃止を求める会)の連絡により、毛皮業界におけるあなたのリーダ ーシップと、貴国の若者たちを対象とした熱心な毛皮プロモーション活動について知 りました。

あなたは、毛皮のために飼育されたり罠で捕えられたりした動物たちが耐え忍んでい る苦痛を是非とも認識されるべきです。飼育場では、無数の動物たちが、極端に小さ な金網の檻に閉じ込められ、その過密によるストレスを受けながら、過酷な生を送っ ています。彼らがそこから出るのはむごたらしく殺される時でしかありません。

あなたは、単なる商売を理由に、この恥ずべき虐殺の支持者や加担者になってはなり ません。新たなミレニアムを生きる若者たちは、人間であれ動物であれ、すべての生 命の尊厳の意識を持つ人びととなるべきです。動物たちは人間の病的な欲望を満足さ せるために存在するのではありません。毛皮を着ることは犯罪行為です。

私はあなたが御自分の活動の問題について自覚されることを望んでいます。あなたの この自覚は、罪のない無数の動物たちを救うことと同じ重大な決定なのですから。

敬具

パリにて、2000年1月26日
ブリジット・バルドー (署名)


この公開状が神田うのに宛てられてから5年が経つんだね、それで今の神田うのは写真の通り

アメリカでもジェニファー・ロペスがPETAから何度も抗議を受けても頑固に毛皮を着続けている。
ポール・マッカートニーの妻、へザー・ミルズ・マッカートニーが自ら抗議したときなんかJLOのガードマンに義足を折られたらしいの。

そこまで頑固に毛皮を着続けるのは、何故だろう・・・・つまんないプライドとしか思えないんだよね。

セレブなんだからフェイクじゃ駄目とか思ってるのかな??

私は毛皮着ている人をセレブなんて思わない!!

番組HPより

寒~いロンドン滞在中はオンもオフも毛皮のコート着用のうのちゃん。
一体何百万円するの!?という物ばかり!


そんなこと煽ててどうするの?





楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  Dec 29, 2005 12:24:02 AM
コメント(42) | コメントを書く




■コメント


 Re:神田うのは日本人の恥(12/28)   FULLMETAL金魚 さん
彼女はお頭の足りない人なんですよ。
一度で良いから毛皮の製造過程の現場に放り込んで一週間でも一時間でも閉じ込めておけば良いんじゃないかしら。普通の人なら絶対に頭おかしくなるはずですもの。(特に動物と生活を共にしてる人ならなおさら)
動物達の悲鳴を聞いて平静を保てるわけないと思いますよ。
どこかのTV局でやってくれないかしら・・・。
とかなり乱暴な意見でした(汗)

でも本当に彼女は私も嫌いです。
だってどんなにセレブだろうと喋り方から行動全てバカっぽいんですもの。
あれでファッションリーダーだって言うのはお門違いなんじゃないかしら。誰も彼女の真似をしてる人なんて見た事ないけど・・・・。
全然言ってる事に説得力ないし。ただの成り上がりの人ってどうして自分しか見えてないんだろうとつくづく思います。

かなりの暴言失礼しました(汗) (Dec 29, 2005 12:43:40 AM)

 私も見ていて相当気分悪かった   ジリス さん
なんでイギリスの人達が神田うののインタビューを受けていたのかが信じられなかった。誰か一人でも「その毛皮のコートを脱がない限り、インタビューにも応じない」そういってくれてもいいんじゃない?この人には犬を飼う資格、まるでない。

私もFULLMETAL金魚さんの意見に大賛成。
「毛皮大好き!」って人は中国の現場に連れて行けばいいんですよ。そこで自分が何を身に纏っていたのかを知ればいいんだ。

すっげー腹が立つ。
(Dec 29, 2005 01:23:56 AM)

 三田寛子も   Sakura_saku さん
彼女も日本の教育を考える番組で、ファーものばっかり着てましたよ。ボストンの高校に取材に行っちゃうの。日本の芸能界、低レベルすぎ!!!
神田うのは「富が命」な人、おそらく環境問題もまったく興味ないでしょうね。(ナイロンのストッキング作りまくって、パチンコ屋と出来ちゃうくらいですから)ああゆうヤツに、地位を与えちゃダメだってー!!!(すみません、熱くなっちゃいました) (Dec 29, 2005 04:01:05 AM)

 はぁ・・・・。   pjs さん
今日も興味深く読まさせて頂きました。
なんとも情けない限りです。アノ実態を知ってそれでも毛皮を推進するだなんて悪魔ですね。
私も、生で見せたらいいと思います!日本の芸能界、文化レベル低すぎ。本当は芸術の世界なのに・・・。 (Dec 29, 2005 10:10:30 AM)

 本当、恥だよ   ルミchon さん
現実も知らないで、知ろうともせずに毛皮がいいって思ってるんでしょうね。
「ファッション」
間違ってる。
毛皮に魅力を感じる人達って本当多いよね。
自分の地位を表したいんだろうね
でも
飾らないと保てないなんて
良いことと悪いこと位
分かれよって思うわぁ。

人間として間違ってる
(Dec 29, 2005 10:22:54 AM)

 Re:神田うのは日本人の恥(12/28)   ふぐ太郎 さん
神田ウのがそこまで毛皮を着ているとは全く知りませんでした。
日本の芸能人の間でも毛皮が流行ってるのですか?
芸能人が毛皮はナンセンスって誰かがいったら、またぴたってとまる気がするのですが、どうにか本当になりませんでしょうか。。。涙 (Dec 29, 2005 12:32:33 PM)

 Re:神田うのは日本人の恥(12/28)   えりまき1369 さん
私も、この話は聞いたことがあります。
毛皮がどう作られているのか、知っていながらも毛皮を着続ける精神がわかりません(><。)
この前テレビを見ていたら何人もの芸能人が、普段着を見せていて、中には毛皮を自慢げに着て、「これはウサギかな~?」なんて言っている人がいました。毛皮を着ていることが贅沢という考えはなかなかなくならないのですね。。 (Dec 29, 2005 12:45:04 PM)

 Re[1]:神田うのは日本人の恥(12/28)   **Brandy** さん
FULLMETAL金魚さん
>一度で良いから毛皮の製造過程の現場に放り込んで一週間でも一時間でも閉じ込めておけば良いんじゃないかしら。普通の人なら絶対に頭おかしくなるはずですもの。(特に動物と生活を共にしてる人ならなおさら)

大賛成!絶対そうするべき!
>動物達の悲鳴を聞いて平静を保てるわけないと思いますよ。

それでも毛皮切れるなら凄いよね
>どこかのTV局でやってくれないかしら・・・。
TV局もしっかりしてほしいな
>でも本当に彼女は私も嫌いです。
>だってどんなにセレブだろうと喋り方から行動全てバカっぽいんですもの。
>あれでファッションリーダーだって言うのはお門違いなんじゃないかしら。誰も彼女の真似をしてる人なんて見た事ないけど・・・・。
>全然言ってる事に説得力ないし。ただの成り上がりの人ってどうして自分しか見えてないんだろうとつくづく思います。

日本でセレブになるには脳みそを売らなきゃいけないのかな
>かなりの暴言失礼しました(汗)
いえいえ暴言なんてありませんよ^^
(Dec 29, 2005 01:24:51 PM)

 Re:私も見ていて相当気分悪かった(12/28)   **Brandy** さん
ジリスさん
>なんでイギリスの人達が神田うののインタビューを受けていたのかが信じられなかった。誰か一人でも「その毛皮のコートを脱がない限り、インタビューにも応じない」そういってくれてもいいんじゃない?この人には犬を飼う資格、まるでない。

私も信じられなかった。大富豪の表情は気になったけれど、神田うのは客みたいなあつかいなのかな・・・
(Dec 29, 2005 01:26:27 PM)

 Re:三田寛子も(12/28)   **Brandy** さん
Sakura_sakuさん
>彼女も日本の教育を考える番組で、ファーものばっかり着てましたよ。ボストンの高校に取材に行っちゃうの。日本の芸能界、低レベルすぎ!!!

そうなんですか?日本人の芸能界は礼儀知らずだね
毛皮着て結婚式とか平気で行くんだろうな (Dec 29, 2005 01:28:17 PM)

 Re:はぁ・・・・。(12/28)   **Brandy** さん
pjsさん
>今日も興味深く読まさせて頂きました。
ありがとうございます!
>なんとも情けない限りです。アノ実態を知ってそれでも毛皮を推進するだなんて悪魔ですね。
心のない悪魔ですよ
>私も、生で見せたらいいと思います!日本の芸能界、文化レベル低すぎ。本当は芸術の世界なのに・・・。
恥ずかしいですよね
(Dec 29, 2005 01:29:21 PM)

 Re:本当、恥だよ(12/28)   **Brandy** さん
ルミchonさん
>現実も知らないで、知ろうともせずに毛皮がいいって思ってるんでしょうね。

動物愛護は過去の話って所が悲しいね。じゃあこれからは動物虐待の時代なの?って感じ
きっと、うのはうの様気取りなのよ
(Dec 29, 2005 01:31:41 PM)

 Re[1]:神田うのは日本人の恥(12/28)   **Brandy** さん
ふぐ太郎さん
>神田ウのがそこまで毛皮を着ているとは全く知りませんでした。
どこでも着てますよ。ほんとJLOみたいに。。。彼女JLO見た言っていったら喜びそう

>日本の芸能人の間でも毛皮が流行ってるのですか?
大流行です。おそらく毛皮産業にタダ同然で着せられているのかも (Dec 29, 2005 01:33:40 PM)

 Re[1]:神田うのは日本人の恥(12/28)   **Brandy** さん
えりまき1369さん
>この前テレビを見ていたら何人もの芸能人が、普段着を見せていて、中には毛皮を自慢げに着て、「これはウサギかな~?」なんて言っている人がいました。毛皮を着ていることが贅沢という考えはなかなかなくならないのですね。。


みんな生きているウサギ見ると可愛いっていうんだよね!なのに服になると死骸だってことを忘れるの
(Dec 29, 2005 01:35:06 PM)

 見ててはずかしいのだ   ウサ太郎 さん
どうして、こうゆう自分だけよければ、自分だけかわいければいい、って考え持った人間がいるんだろう。なんで犠牲になるものの存在を知っててこうゆうことができるんだろう。こうゆう人をファッションリーダーとして祭り上げてる多くの人も同罪だね (Dec 29, 2005 06:40:36 PM)

 Re:見ててはずかしいのだ(12/28)   **Brandy** さん
ウサ太郎さん
この人の頭の中を疑ってしまいますね。動物が嫌いなんでしょうね (Dec 29, 2005 06:51:10 PM)

 有名なタランちゃん   Tae.T さん
なんかむかつきますねー
彼女は、高飛車で我侭でそのうえ有名な馬鹿ですからね
ジェニファーロペスもか・・・
PETAで公開している豚や狸と同じ事されてみなければわからないんでしょうね
なのに、自分のペットは、可愛がって猫なで声出してるなんて吐き気がします
(Dec 29, 2005 07:18:04 PM)

 Re:有名なタランちゃん(12/28)   **Brandy** さん
Tae.Tさん
>なんかむかつきますねー
>彼女は、高飛車で我侭でそのうえ有名な馬鹿ですからね
馬鹿で有名って本当に可愛そうですよね
>ジェニファーロペスもか・・・
>PETAで公開している豚や狸と同じ事されてみなければわからないんでしょうね
何が正しいのかもわからないのかな
>なのに、自分のペットは、可愛がって猫なで声出してるなんて吐き気がします
彼女たちにとってペットはオモチャですね
(Dec 29, 2005 08:14:03 PM)

 Re:神田うのは日本人の恥(12/28)   FULLMETAL金魚 さん
再度登場でスイマセン。
ジリスさんの『誰か一人でも「その毛皮のコートを脱がない限り、インタビューにも応じない」そういってくれてもいいんじゃない?』という意見にちょっと。

TV局は都合の悪いVTRは全てカットしてしまいます。そんでもって都合の良いところだけを流すんです。
なので恐らくインタビューに応じなかった人もいたと思いますよ。
ただTV局側はOkでも神田うのサイドの事務所がNG出してカットされる場合もありますし。
なので私が言ったどっかのTV局でやってくれないかなって言ったのも相当力がある局でないと出来ないとは思います。
でもどこで誰が見てるか解らないので、あえて書きました。TV局関係の人が見てくれないかな~と願いを込めて。

ちょっと検討はずれの内容でスイマセン(汗)
TV関係の仕事をしてたので書いてみました。 (Dec 29, 2005 09:30:31 PM)

 最近   御文 さん
最近、気分がわるいから、TVも雑誌もみなくなりましたね・・リアルファーがとにかく所狭しと映っているから・・・こんなTVがあったのもしらなかった。

たぶん、神田うのって、現代人特有の「自分さえ良ければいい」ってひとなんでしょう。てか、彼女の発言とか行動自体、私には見ていてダメなんで、昔から苦手ですけどw (Dec 29, 2005 11:35:13 PM)

 わたしもニガテだー   Kurampon さん
神田うのは、毛皮のこと知る前から、その馬鹿っぽい言動がニガテでした。彼女の毛皮推進を知ってからは、なおさらです。顔もETっぽいし。(って関係ないけど。)
思うに、テレビに出ている人って、とても美しくて賢いイメージの人もいるけど、その馬鹿っぽさ故に出演依頼の来るタレントも多いと思うんですよね。バラエティ番組等で視聴者に軽蔑される位置づけの人。神田うのもそのタイプだと思う。本人に自覚が無いのが哀れだけど。
まさかテレビ局の人、本気で神田うのに人気があるとか、思ってないよね!?
FULLMETAL金魚さんの企画、実現したらそうとう視聴率とれそうですよね。めったにテレビを見ないわたしでも、絶対見るなー。
雑誌やテレビ番組の制作する人って、ネットからアイデアもらってる場合が多いようなので、ほんとうにここを見てる業界人がいたら、おもしろいですね! (Dec 29, 2005 11:52:16 PM)

 連続レスすみません   御文 さん
神田うのって、バックがでかいから、その関係でTVにでているのもあるのかな。実家もお金持ちらしいし、美川○イチとかが友人でさ・・(わたし、彼も、毛皮の真実知ってダメになりましたw)

その前に・・日本の低レベルの話に連動して・・日本ってどうしてここまで権力に弱いんだろ・・先日、ポールのことでTVで報道されていたとき、「犬ネコの扱い方が・・」といわれていて、毛皮のことはなんにもふれてなかった・・(カトリシンゴのTVでした)これもどっかから規制がかかっているとしか思えん。
TV局にはダメモトで抗議メールしたけど (Dec 30, 2005 12:38:35 AM)

 うのさん   黒イルカ さん
私も彼女のことは好きではありません。3年くらい前に、ネットで彼女が自慢げに毛皮を着ていたという記事を見て、腹がたってオフィシャルサイトにもの申してきたことがありました。今思えば、おばかでしたー。(^^;)
こういう「わかっててやってる」人にはもはや付ける薬はないと思います。無視が一番!
こういう人に腹を立ててエネルギーを使うよりは、その間に一人でも多くの人に、毛皮の現実を伝えた方がずっと有意義、と思うようにしています。
いつしか皆が毛皮は恥だと思ってうのさんを無視するようになったら、その時こそ勝利です!
だってこの人はただ、「目立ちたい」だけなのですから。無視が一番辛いはずw (Dec 30, 2005 12:41:30 AM)

 私も嫌い!   jinridokei さん
私も、最近テレビを見るとあの毛皮は何の毛皮だろう!と思いながら見ています。バカじゃないの?フェイク着てる芸能人は、ほとんどいない。恥ずかしい。今日なんか、唄い切ったら200万のテレビで、マチャミが羽織っていたのは、きっと狸ちゃん。それで、本人はノースリーブだもんね。知らないって言うのは罪だね。今度、東京に行く時にBrandyバッヂを付けて、テレビ局巡りでもして来ようかな?毛皮着てる芸能人は、みんな嫌いになりそうです! (Dec 30, 2005 01:59:48 AM)

 あーあ。   ぴぃ1122 さん
まったく情けない女じゃわ。
頭おかしいにもほどがあるよね~。
イギリスで毛皮着たり、リアルファーがおしゃれとか。
ありえん!!!
作業所見てこい!!
神田うのがなんぼのもんじゃい!
自分の行いは全て正しいと思える人は
はっきり言って救いようがないね。
芸能界ってあんな人でもちやほやされるなんて
レベル低いな~。
しょーもないなー。
神田うの、これから先の人生絶対いいことないよ、きっと。

文句言いすぎた? (Dec 30, 2005 02:46:04 AM)

 Re[1]:神田うのは日本人の恥(12/28)   **Brandy** さん
FULLMETAL金魚さん
>再度登場でスイマセン。
>ジリスさんの『誰か一人でも「その毛皮のコートを脱がない限り、インタビューにも応じない」そういってくれてもいいんじゃない?』という意見にちょっと。

>TV局は都合の悪いVTRは全てカットしてしまいます。そんでもって都合の良いところだけを流すんです。
>なので恐らくインタビューに応じなかった人もいたと思いますよ。
>ただTV局側はOkでも神田うのサイドの事務所がNG出してカットされる場合もありますし。
>なので私が言ったどっかのTV局でやってくれないかなって言ったのも相当力がある局でないと出来ないとは思います。
>でもどこで誰が見てるか解らないので、あえて書きました。TV局関係の人が見てくれないかな~と願いを込めて。

ああそうか、そういうのもあるかー神田の格好を見て断った人や一言申した人もいたんだね。それに奴が道を歩く時の視線も冷たかっただろうなー。
>ちょっと検討はずれの内容でスイマセン(汗)
>TV関係の仕事をしてたので書いてみました。
おお!納得です!!参考になりました
(Dec 30, 2005 01:26:23 PM)

 Re:最近(12/28)   **Brandy** さん
御文さん
ホントだね。そう言えば結婚したくない女1位らしいよ (Dec 30, 2005 01:27:48 PM)

 Re:うのさん(12/28)   **Brandy** さん
黒イルカさん
>私も彼女のことは好きではありません。3年くらい前に、ネットで彼女が自慢げに毛皮を着ていたという記事を見て、腹がたってオフィシャルサイトにもの申してきたことがありました。今思えば、おばかでしたー。(^^;)
バルドーに言われても聞かなかったんだものね。私達のいう事なんて耳に入らないか・・・

>こういう「わかっててやってる」人にはもはや付ける薬はないと思います。無視が一番!

確かに、あれだけ叩かれれば毛皮の真実を知る機会はあったろうに・・・それでも着てるんだろうね
>こういう人に腹を立ててエネルギーを使うよりは、その間に一人でも多くの人に、毛皮の現実を伝えた方がずっと有意義、と思うようにしています。

>いつしか皆が毛皮は恥だと思ってうのさんを無視するようになったら、その時こそ勝利です!

彼女は特殊だものね。だいたいの人はわかってくれるものね。どの道彼女を批判する人が増えるんだものね!

>だってこの人はただ、「目立ちたい」だけなのですから。無視が一番辛いはずw
そうだよねwただの目立ちたがりやだよね。馬鹿でも何でも目立ちたいのね。無視が一番辛いのも納得。パリスにも言えるかも
(Dec 30, 2005 01:32:59 PM)

 Re:わたしもニガテだー(12/28)   **Brandy** さん
Kuramponさん
>神田うのは、毛皮のこと知る前から、その馬鹿っぽい言動がニガテでした。彼女の毛皮推進を知ってからは、なおさらです。顔もETっぽいし。(って関係ないけど。)
私も好きじゃなかった。好きな芸能人が毛皮着るとショックだけど、この人の場合はやっぱりって感じだったな

>思うに、テレビに出ている人って、とても美しくて賢いイメージの人もいるけど、その馬鹿っぽさ故に出演依頼の来るタレントも多いと思うんですよね。バラエティ番組等で視聴者に軽蔑される位置づけの人。神田うのもそのタイプだと思う。本人に自覚が無いのが哀れだけど。
そうだね。いけにえの役目だね

>まさかテレビ局の人、本気で神田うのに人気があるとか、思ってないよね!?

おそらく女性ファンは少ないはず
>FULLMETAL金魚さんの企画、実現したらそうとう視聴率とれそうですよね。めったにテレビを見ないわたしでも、絶対見るなー。

企画実現して欲しいな。それでも『うのは毛皮切るぅ~』とか言ったら大ブーイングだね
>雑誌やテレビ番組の制作する人って、ネットからアイデアもらってる場合が多いようなので、ほんとうにここを見てる業界人がいたら、おもしろいですね!

そうそう!ブログって結構みてるみたいね!でも神田うのは企画から絶対逃げるね。大金貢いでも逃げそうw
(Dec 30, 2005 01:37:31 PM)

 Re:私も嫌い!(12/28)   **Brandy** さん
jinridokeiさん
>私も、最近テレビを見るとあの毛皮は何の毛皮だろう!と思いながら見ています。バカじゃないの?フェイク着てる芸能人は、ほとんどいない。恥ずかしい。今日なんか、唄い切ったら200万のテレビで、マチャミが羽織っていたのは、きっと狸ちゃん。それで、本人はノースリーブだもんね。知らないって言うのは罪だね。今度、東京に行く時にBrandyバッヂを付けて、テレビ局巡りでもして来ようかな?毛皮着てる芸能人は、みんな嫌いになりそうです!
-----
そうなんだよね日本の芸能人って皆リアルだね。最近気持ち悪かったのは浜崎あゆみ。なんだあのPVの趣味悪いこと・・・

日本の芸能人って勉強しないでタレントやってるからFURの単語わからないかもwでもやってみる価値あるよね! (Dec 30, 2005 01:40:34 PM)

 Re:あーあ。(12/28)   **Brandy** さん
ぴぃ1122さん
>まったく情けない女じゃわ。
>頭おかしいにもほどがあるよね~。
>イギリスで毛皮着たり、リアルファーがおしゃれとか。
>ありえん!!!
>作業所見てこい!!
>神田うのがなんぼのもんじゃい!
>自分の行いは全て正しいと思える人は
>はっきり言って救いようがないね。
>芸能界ってあんな人でもちやほやされるなんて
>レベル低いな~。
>しょーもないなー。
>神田うの、これから先の人生絶対いいことないよ、きっと。


年取ったらどうなるんだろうね。なんか自己破産してしょぼくれてそう
>文句言いすぎた?
全然w
(Dec 30, 2005 01:41:38 PM)

 神田うのは単なるファションバカ!   タルト さん
なるほどザ・ワールド見逃してしまいました。神田うのの馬鹿ぶり見たかったな~!彼女の頭の中にはファションの事しか無い「ファションバカ」なんですよ。それで知性ってものが無い。犬飼ってるくせに、他の動物達は残酷な目にあわされて殺されてファッションの道具にされてもいいっていうの?あんなの愛犬家なんかじゃない!!あの図太い神経にはホント腹立つ!!いい歳の大人のくせにあの品性の無いしゃべり方、ハッキリ言って低脳、アッパラパー!!苦しんで苦しみ抜いて命を奪われていった動物達に「呪われろ!」「祟られろ!」とマジに思っちゃいます。 (Jan 5, 2006 02:49:05 AM)

 Re:神田うのは日本人の恥(12/28)   かな さん
はじめまして☆私もこのニュースを知ってとてもショックを受けました。でも、町を歩いていたら、神田うの以外にも毛皮を着ている人をたくさん見かけます。その中には、きっと動物が好きな人、家で動物を飼っている人は、たくさんいると思います。ただ、みんな事実を知らないだけなんです。だから、もっともっとこの残酷な事実を多くの人に広めましょう↑↑自分が動物の死体を着ていると知ればみんな毛皮を買わなくなり、需要が減れば生産も減り、苦しい思いをしながら死んでいく動物達は、いつかは、いなくなるでしょう。

(Jan 7, 2006 06:54:41 PM)

 Re:神田うのは単なるファションバカ!(12/28)   **Brandy** さん
タルトさん
女としても恥じですよね。動物は玩具か食べ物かオシャレの道具としか思ってない。自分は人間様だと思っている人ですね。私もタルトさんと同じことを思っていました。 (Jan 7, 2006 07:29:01 PM)

 Re[1]:神田うのは日本人の恥(12/28)   **Brandy** さん
かなさん
買わない人が減ること、毛皮の真実を認知する人が増えることが一番ですね。毛皮産業には何も期待していないので消費者として変わっていきたいですね。 (Jan 7, 2006 07:30:47 PM)

 動物の死体を羽織る馬鹿女   本当ムカつく さん
私は毛皮買ったことありません。普通動物が殺されて作られるってわかりますよね?日本は、本当遅れてます。毛皮着てる人は動物の毛を身につける価値ないんだから自分の皮はいでバックとかにつければいいのに、動物から呪われろ (Feb 11, 2006 10:15:29 PM)

 Re:神田うのは日本人の恥(12/28)   Japanese in America さん
初めてコメントさせて頂きます。
下記の記事を読んで、『神田うのさんって、そういう人なんだ...』と気分を概している時に、ふらりとあなたのサイトに
たどり着きました。
=============================
タレントの神田うの(30)が14日、今年のアカデミー賞で最優秀主演女優賞に輝いた米女優リース・ウィザースプーン(29)をメッタ斬りした。
 都内で行われたCS放送「ムービープラス」の「アカデミー賞/特番ファッション&レビュー」(21日、後9・00)の収録に参加。リースに対して「あごがしゃくれてる~。びっくり。ドレスもビーズやスパンコールがいっぱいで変。丈もヒザで切るべきよ~」と“うの節”で同世代のオスカー女優をバッサリ。
(デイリースポーツ)
=============================
ファッションのことだけに関して意見するならまだしも、
それと、人の顔つきなど、どう関係があるのでしょうか?
それに、リースは演技に限らず、性格もとても良いので
とくにアメリカではとても人気があります。整形に整形を重ねた
顔じゃなくても、演技で評価してもらえる国の女優さんです。

自分が完全だとでも思っているかの様な、神田うのさんの発言に
こちらこそびっくりして、うんざりしました。
きれいな方かもしれませんけど、そういう発言を聞かされた後には
どうしても、きれいに見えなくなりました。 (Mar 16, 2006 12:55:04 PM)

    ももこ さん
外国の人たちって言ってることは 立派だけど何の
説得力もなし アメリカだってイギリスだって 動物に しか たとえられないほどあほなの くだらないんだよ ブリジットだか なんだかしらないけどよ 自分たちだって 散々やってきたくせに
(Nov 19, 2007 06:52:59 PM)

    ももこ さん
あなたのほうがあたま足りないんじゃないの 動物愛護 だかなんだか知らないが 愛護する方向性が
間違ってんじゃないの あんた 肉食べないで
朝から晩まで 草ばっかり食べてな あんたの言う動物って何 魚だ゛って生き物だし野菜だって植物だって (Nov 19, 2007 09:05:11 PM)

    ももこ さん
スーパーに 売られている 肉だって とさつじょうに 行って ごらんよ どれだけに残酷にころされているのか そんなのいちいちかわいそうだなんて 言っていたら きりがないし 人間が 生きていくために家畜が育てられてきたのだ (Nov 19, 2007 09:10:48 PM)

    桃子 さん
世界の悪党国が 集まって 動物愛護笑わせるぜ
イラク戦争 おっぱじめた国と 応援した国が 動物愛護だってのんきな子といってんじゃねえよ

動物より人間愛護したらどうだ イラクで 何人 (Nov 19, 2007 09:19:00 PM)

    ももこ さん
ポールマッカートニーのような馬鹿は 曲だけつくってな 世の中の  道理なんてなにもしらないくせに 奇麗事言ってるわりには 2000億 づいぶん
ため込んだものだわ それ自体説得力なし
                (Nov 19, 2007 09:50:37 PM)

Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2014 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.