126724 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ベビー用品や子供服大好き♪

ベビー用品や子供服大好き♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2007.02.07
XML
カテゴリ:イーザッカマニア
イーザッカでセールやってるみたいですね。




最大90%オフってところが心憎くってついついポチッちゃいますよ☆スマイル


☆セール☆サープリスネックトライアングルワンピース4,977 円なり~ん♪
☆半額にプライスダウン☆
イーザッカマニアストアーズ


冬物ワンピだけど、春先もいけそうじゃないですか目がハート
赤のワンピがメッチャ好み
デニムのジャケットと合わせてもイイ感じに着こなせそうで嬉しいかも。








☆セール☆チャイナレースワンピース4,147 円なり~ん♪
う~んこれも半額とは悩ましいお値段でございますショック
イーザッカマニアストアーズ


これの良いところは、チャイナ服風味満載なのに、チャイナ服に見えないところでしょうか目がハート
これすごーく着方次第では、大人な空気を醸し出せるんじゃないかなーって思います。
流石神戸お洒落さんご用達のお店って感じですよねー☆
春にお友達が結婚するのですが、2次会に御呼ばれしているんですよね、これ2次会のパーティーに着ても可愛いくっていけそうな感じしませんか?
かなり悩みますぅーほえー








☆セール☆キャスパターンワンピース4,347 円なりーーーん☆ミ
これ、オールシーズンいけそうじゃないですかあ!
くーーーーー!
たまらなく可愛い目がハート
イーザッカマニアストアーズ


これ重ね着にしても可愛いし、ジーパン履いてサンダルあわせたら、メッチャサマーなデートにもいけそうですよね赤ハート
今から買っておいても損しないワンピかもです☆



どれにしようかな~なやみますぅーハート(手書き)








イーザッカマニアストアーズ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.02.07 23:45:50
コメント(2) | コメントを書く


カレンダー

プロフィール

*Lilac*

*Lilac*

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

楽天カード

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.