214980 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

B級ポータル~個人的ポータルサイトを目指します~

B級ポータル~個人的ポータルサイトを目指します~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

コメント新着

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/5o4gar9/ フ○…
バーサーカー@ ヌォォオオ!!!!!! http://bite.bnpnstore.com/bur16n9/ お…

お気に入りブログ

お買い物ダイアリー pyuasouruさん
無題 やめたい人さん
いわぴいのドラマ日記 いわぴい2513さん
~みんなでしあわせ… minnadesiawaseさん
BICCREATI… ビックリエイションさん
2005.12.14
XML
カテゴリ:TVニュース
今日、ザ・テレビジョンを買いました。

連続ドラマについて

毎回見てみようと思ったのは、

  1. 「N's あおい」

  2. 「白夜行」



1.は、石原さとみさんが好きだから、
2.は、原作が大好きだからです。でも、白夜行は第一回目は2時間スペシャルのようですね。気合入れてるなあ。

1回目は見てみようかな?と思うのは、

  1. 喰いタン

  2. 輪舞曲



土9は、「金田一少年の事件簿」からずっと、第1回目はチェックしているので。でも、大丈夫ですかね。好調な土9のブレーキになりそうな気がします。
「輪舞曲」は、まあ、なんとなく、意味もなく思いました。でも、竹野内豊で、サスペンスの入ったラブストーリーって「氷の世界」を連想しました。不安なのは、連ドラのサスペンスで成功しているのは、故野沢尚さんだけってこと。。。

それから、野ブタ。の最終回の紹介を見たら、「これまでのプロデュースで起きたことに思いを巡らす」ってあったんですけど、
なんか「長い回想シーン」の最終回になりそうな予感・・・・

やめてください、それだけは。でも、収録がすごく押しているようなので、可能性は大いにあり。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.12.15 01:04:29
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.