299273 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

LUNAのひとりごと no Brasil

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

☆LUNA☆

☆LUNA☆

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Comments

☆LUNA☆@ Re[1]:ブラジル@いちごタルト(12/07) GIRAS+SOLさん 簡単だし、フルーツそのも…
GIRAS+SOL@ Re:ブラジル@いちごタルト(12/07) レシピ見てきましたよ~。 とっても美味…
☆LUNA☆@ Re[1]:ブラジル@誕生日占い(12/05) GIRAS+SOLさん 結構おもしろいですよね~…
GIRAS+SOL@ Re:ブラジル@誕生日占い(12/05) 早速やってみました~。 結果は・・・ …
☆LUNA☆@ コメントありがとうございます^^ Tikamyさん 本当に、何事もなくて良かっ…

Freepage List

Favorite Blog

いよ伊予♪はっぴ~ラ… のりーん☆光&愛☆さん
ペルー人女性と結婚… ☆イーグル☆さん
アロマセラピーサロ… moonlight-dolphinさん
泰日国際結婚★Plaaの… PA1124さん
ひつじさんのブーツ Candy111さん

Headline News

2008.03.31
XML
テーマ:海外生活(7772)
オーストラリア在住のcherryさんのブログで、便利なもの発見!!

以前から、ブログ用の写真の縮小が面倒だな~、と思っていた私には朗報ピンクハート

事前にサイズを縮小するか、もしくは、楽天のフォトアルバムにいったん入れて、それから画像のサイズ調整なので、どうも面倒だったんですよね~~~。

それが!!

試しにやってみたら!!


おぉ~、ほんとに簡単!!
ドラッグ&ドロップするだけで、希望のサイズに縮小!


しかも、無料というのがうれしい~~音符


興味のある方は、こちらをどうぞ♪→縮小専用




cherryさんの日記にトラックバックしてみようとしてますが、できるでしょうか?
(どうも、いつもうまくできないらしい。。。)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.04.01 00:21:58
[☆ブラジル・ライフ☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.