028756 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

そこがポイント

そこがポイント

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

設定されていません。
2010.04.17
XML
カテゴリ:買い物レビュー
いっこ前の日記の続き。

今、ヤマトから連絡がありました。

「荷物が3つもあるんですよ。
 だから1つでもなくなったらまた前みたいな面倒なことになるでしょう?
 だから持って帰ってきたんです」
「はあ……そうですか」

だったら何故投函完了にした。

「それも迷惑ですからまた明日の午前中に持って行きます」
「……そうですか。お手数お掛けします」

迷惑ときたもんだ。
結局前回は荷物が見つからず、楽天ブックスで弁償してくれたんだろうに。
アンタのとこ、全然迷惑なんて行ってないだろに。
むしろ通常の宅急便送料取って得してるっ!

これで申し訳なさそうに
「手違いで投函完了になってしまったようですすみません」
くらいのことを言えばだよ。
「まあ、そんなに気を回してくださったのね!」
なんて大げさに感激して
「何度もご足労いただくのは申し訳ありませんので
 今夜にでも営業所に取りに参ります」
くらいのことは言えたかもしれないのにね。

口のききかた知らないと損するよ、社会人。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.04.17 18:21:01
[買い物レビュー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.