|
カテゴリ:買い物レビュー
いっこ前の日記の続き。
今、ヤマトから連絡がありました。 「荷物が3つもあるんですよ。 だから1つでもなくなったらまた前みたいな面倒なことになるでしょう? だから持って帰ってきたんです」 「はあ……そうですか」 だったら何故投函完了にした。 「それも迷惑ですからまた明日の午前中に持って行きます」 「……そうですか。お手数お掛けします」 迷惑ときたもんだ。 結局前回は荷物が見つからず、楽天ブックスで弁償してくれたんだろうに。 アンタのとこ、全然迷惑なんて行ってないだろに。 むしろ通常の宅急便送料取って得してるっ! これで申し訳なさそうに 「手違いで投函完了になってしまったようですすみません」 くらいのことを言えばだよ。 「まあ、そんなに気を回してくださったのね!」 なんて大げさに感激して 「何度もご足労いただくのは申し訳ありませんので 今夜にでも営業所に取りに参ります」 くらいのことは言えたかもしれないのにね。 口のききかた知らないと損するよ、社会人。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2010.04.17 18:21:01
[買い物レビュー] カテゴリの最新記事
|