7410634 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.09.05
XML
カテゴリ:
これならたっぷり食べられる!ヘルシーなダイエットレシピです♪
今朝の日記にも書いた通り、分かってはいるんだけど・・がんばってもいるんだけど

それでもどうしてもお肉が食べたいうちのオット。

そんなオットのために、トモダチから朗報~♪





なんでもテレビで観たらしいんだけど ←検索中

要はこんにゃくに切り目を入れて、ステーキ肉と合わせて焼く!とのこと。

これがなんと大好評!

こんにゃくもお肉並みに味がしみてて、ガッツリ食べた!って気がするから不思議。

お肉1枚で2人分できるし、健康にもいいけど経済的にも助かるわ~( ̄∇ ̄*)ゞ





ぽちっとおねがいします(。-_-。)ポッ
↓          ↓
 にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ




     ここも見てね♪
        ↓
コメントは右下の「コメントを書く」をクリックしてからそのままタイトルを変えず、メッセージ欄に書いてください♪

■□ ダイエットステーキの材料 □■■□ ダイエットステーキの作り方 □■
・ロースステーキ肉・・・・・1枚
・黒こんにゃく・・・・・・・・・1枚
・オリーブオイル・・・・・・・小さじ1/2
・白ワイン・・・・・・・・・・・・大さじ1
・焼肉のタレ・・・・・・・・・・大さじ2
1、こんにゃくは表面に包丁を入れ、茹でてあく抜きをする。
2、フライパンにオイルを熱し、ステーキ肉を強火でサッと焼く。
3、一旦取り出し、そこに一口大に切ったこんにゃくを入れ、じっくり焼く。
4、お肉を戻し、白ワイン、タレを加え水分を飛ばす。


++++ あとはどーする? ++++









 発芽玄米ごはん

★カカオ71%チョコ&膨らむ種のチアシードで健康ダイエット♪チア&カカオ 71%バー

雑穀ハバネロカレー

【即納OK!】こてんぐ That's麺CAN 冷やし麺(12缶)【代引手数料無料!クレジットカードOK!...





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.09.05 20:59:54



© Rakuten Group, Inc.