7410842 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.11.12
XML



おはようございます!

ここんとこ、20℃以上の暖かい日が続いていて

日中は、窓を開けっぱなしでも過ごせるほどだったのに

今朝は急に寒いわ~


今年はブログさぼってばっかりで、更新がいつも季節外れになっちゃってるけど

今日もまた、かなり遅れ気味の運動会の話。

先日・・1ヶ月以上前になるけど、こども店長にそっくりな甥の運動会に行ってきました。











 10月はじめの、とある日曜日晴れ

 真夏並みの太陽が、ジリジリ照り付け

 最高気温30℃近い炎天下で

 暑さとの戦いの中、運動会ははじまりました。

 弟が、早起きして最前列を確保してくれたんだけど

 カメラマンが目の前にいて・・・






 低学年の出し物は、ほのぼのしてて平和だわ~

 徒競走などは、見ることに集中したので

 撮影は、こういうお遊戯的なものだけ

 ん~、それにしても暑かった雫







 お弁当だって、常温じゃ腐っちゃう勢い!

 保冷バッグを持っていって良かったわ~

 母が作った、おにぎりおにぎり

 そして、私が焼いていったパン食パン

 ウインナーチーズと、あんぱんだったかな?



      こらっ! 食べ物んとこに足を出すんじゃない→







 帰り道。

 「近道があるんだよ~」

 と、教えてくれたので


 「虫、出る?」 「ねー、虫、出ない?」

 と、怯えながら、ふたりで裏道へ。

 出ました、カマキリ!

 みなしごハッチのせいか、怖いイメージあるな~

 遠くから、望遠機能を使ってパチカメラ




 ←ハッチ






 部屋でちょこっとくつろいだ後、

 車で甥お気に入りのファミレスへ。

 帰りの車は、私の運転じゃないので

 今日は飲めるぞ~ビール ←弟のゴチで


 まずは小グラスビール&サラダバー

 甥と取り合いしながら食べた、フライドポテト。







 名物?のハンバーグ。

 右端の石のとこで、焼き加減を調整するんだって。

 こちらは、サーロインステーキ。

 同じく焼き加減を、自分で決められます。

 肉・肉・肉!って感じで

 1ヶ月分のお肉を食べた気がするわ~







 ステーキときたら、ワインでしょワイングラス

 合わせてパンも注文してあったのに

 待てど暮らせど来なかった・・

 催促して、やっと来た頃には、既に満腹状態。

 うぅ~





応援&コメントくださった方のとこへは
ゆっくりになるけど、きっと遊びに行かせてもらいます♪



ぽちっとしてくれると、とっても励みになります!


     ここも見てね♪
       ↓
コメントは右下の「コメントを書く」をクリックしてからそのままタイトルを変えず、メッセージ欄に書いてください♪


++++ ハンバーグ ++++









幻の煮込みハンバーグ【5個入り】

北海道池田牛★贅沢すぎる!和牛ハンバーグ本格派!高級 北海道池田牛★和牛ハンバーグ(150g×2...

和牛肉は違います(゜-゜)/高級店の味をご家庭で!激安オススメ!10個セットで超お得!【青森の...

ホエー豚と北海道牛が夢のタッグ!【年末年始指定可能】ホエー豚と、十勝牛・白老牛・ふらの牛...







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.03.06 10:20:33
[ウォーキング&お出かけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.