7412487 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.01.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類





なんだか急に話題になってるこの橋。東京ゲートブリッジ。
去年の春までこの近所に住んでいたこともあり、着工時から見てきたこの橋が
いよいよお披露目されたそうで、あの357の渋滞が緩和されるのかと
我がことのように、グッとくる思いで見ています。

ウォーキングでしょっちゅう通っていたので、未完成時の写真もあるはずなんだけど
あまりに日常だったため、どこにかに紛れてしまい、探すことができず…
ちなみにこの写真は、去年のもの。歩いて通れるそうなので、いつか渡ってみようと思います。







+++ お正月 2012 +++





元旦は実家で母のお節を
この後、蟹とかお刺身とか
色々出てきたのに写真なし



2~3日は親戚宅で
お泊りコース
お節と蟹を頂きました



ドイツのアイスワイン
思ったより甘くなくて
すっきり上品なおいしさ♪



叔父が交通栄誉章を
もらったそうです
私もいつかもらえるかなー



完全手作りのビーフシチュー
ここんちは全部無添加の
こだわり食材でおいしいの
翌日も出かける予定があったので、ワインを少し飲んだだけで、後はコーヒーで頭痛予防し寝ました



翌日。埼玉県のイタリアン店
ピザが食べ放題で色んな味を
次々持ってきてくれるの
オットは10~20枚食べてたよ



お豆腐のサラダ
結構なボリュームなので
これは4人でシェア




ミネストローネ
この時点で結構お腹が…
ピザも3つ食べちゃったし
コーヒーも飲んじゃってるし



オットは焼きリゾット
シャバシャバなドリア
ひと口もらって舌火傷した…



後の3人はワタリガニの
手打ちリングイネ
これは絶品!大正解♪



スイーツはお任せ盛り合わせ
これはカボチャプリンと
ストロベリーアイス



ガトーショコラと
バニラアイス
この後、電気屋さんでパソコンや家電を見て、帰りはパーキングでお茶して、夜中に帰りました。もう、この三が日で1週間分食べたんじゃないかってくらい食べた!それも上げ膳据え膳でラクさせてもらい、本当に楽しいお正月でした。











今日もポチっと応援してね♪



     ここも見てね♪
       ↓
コメントは右下の「コメントを書く」をクリックしタイトルを変えず、メッセージ欄に書いてください♪


++++ アイスワイン ++++














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.01.19 12:01:31



© Rakuten Group, Inc.