7412461 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.11.27
XML
恒例!エクササイズウォーキングの本格復帰です♪



10月初旬頃から、気持ちのいい気候になり
いよいよエクササイズウォーキングの再開です!



+++ 週末2万歩ウォーキング!谷根千編 +++





谷中の商店街を通り
裏道をグングン歩きます
老舗っぽいお店を見つけたけど
創業2年の新しいお店でした



 不忍池
  ↑
しのばずのいけ と読みます




ここにも白鷺がいたよ
水に浸からないように
そーっと歩いてる




ベビーカーにネコ発見!!
飼い主さんはトイレ中  



横からもう1匹出てきたよ

この後、触らせてもらいながら話を聞いたら、この白黒の子がお父さん、茶色がお母さん、で、実は中にもう1匹、子供がいたの♪みんなおとなしくて、懐っこくてかわい~!
しばし遊ばせてもらい、後ろ髪をひかれながら、お別れしました。また会えるといいな



上野で禁煙のお店を探すのは
難しく、オープンテラス?
的なお店で、海鮮丼ランチ



たこ焼きも半分こで
こっちはなかなかだったよ
8個で350円
この後、久しぶりにかっぱ橋へ行き、問屋街を物色。買いたいものは、山ほどあったけど、荷物を増やしたくないのでガマン、ガマン。キッチン用品って、きりがないよねぇ



路地にネコ発見!見てたら
「にゃー」って近づいてきて





ぐりぐり ぐぃ~
下町の子はみんな懐っこいね
かわいくて何時間でも
遊んでたいんだけど…



15分以上経つとオットが
イライラしはじめるので
残念だけどバイバイ
あー連れて帰りたい!



オットが見たことない
って言うのでねぎし三平堂へ
600円で中に入れます
ここから更に歩き、2万歩ちょっと歩きました。
以前は2万歩じゃ、ちょっと物足りなかったのに、結構最後の方はきつかったなぁ。ブランクがあるので、体も重いし、体力がほんと落ちてる。実際5~6kg太ったんだから、そりゃ重いよね。
でもやっぱり、歩くのは楽しい♪翌日の筋肉痛がまた、なんとも言えず心地いいんだわ~










++++ おすすめ♪ ++++














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.11.27 12:41:30
[ウォーキング&お出かけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.