7410410 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.12.13
XML
おいしいものを食べながらの、エクササイズウォーキング日記です♪




ウォーキング写真も、お料理写真も、どんどんたまって
かなりさかのぼって書くことになっている状況。
季節まで変わっちゃうといけないので、慌てて久しぶりの2日連続アップです!



+++ 週末3万歩ウォーキング!巣鴨~池袋編 +++





何年ぶりかの巣鴨!
4の日の午前中なので
ものすごい人・人・人!
竹下通りより混んでるよ~



腹ぺこオットが買ってきた
もんのすごいボリュームの
焼きそば(目玉焼き付)

これと確か、お好み焼きを買って食べたんだと思う
粉もの×2で、もたれそ~

なので、巣鴨→池袋まで歩くことに

山手線で2駅分です



下界は人がすごかったので
デパートの屋上へ
子供の頃から来てる
大好きな場所  



いい天気だからね
ボーっと座ってる人も多くて
椅子もいくつかしか
空いてなかったよ



お決まりの讃岐うどん
デパ地下でも売ってるの
なんか妙においしいんだ~




更に移動してコーヒータイム
挽きたてアイスコーヒーと
大山乳業の白バラコーヒー
ミルクたっぷりの甘口でした



ネコが居そうな近くの公園へ
予想的中でいっぱいいた!
でも、おじさん率が高くて
タバコ率も超高( ̄‥ ̄)=3



ネコをかまいたくても
煙がすごくて居られないの
残念だけど早々に退散




日が暮れてもまだ歩き
途中でちょこっと休憩
10分も休めば体力が復活して
永遠に歩けそうな感じ



左の写真にも写ってるけど
飛行船がとんでたの
最近あまり見なくなったね




久々の3万歩超え!
運動するって気持ちいいね
ウォーキングハイになり
完全復活を遂げた日でした










++++ 讃岐うどん♪ ++++














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.12.13 19:16:13
[ウォーキング&お出かけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.