7404622 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.03.29
XML
おいしいもの満載?のエクササイズウォーキング日記です!




やっと2月初旬の話まできました。
季節感のないブログになってるため、なんとか追いつきたいと思い、
ウォーキング日記ばかりを、一気にアップさせてもらってます(*_ _)
この分だと、再来週くらいには、桜の写真を載せられるかな~




+++ 週末3万歩ウォーキング!浅草編 +++





うちの子でもないのに
レギュラー出演のこの子
今日は飛んでた相棒は
お休みです



オットの希望でまたラーメン
喜多方ラーメンだけど
喜多方で食べるのと
味が違うのはなんでだろ?



オットはこういうのを
必ず注文します…
カウンターで背もたれ無し
だったので休まらず(T_T)



浅草の街を練り歩き
オットはウォーキング靴を
ずーっと探してます
それに付き合うのは結構
疲れるんだけど…



新仲見世商店街の
ゆるキャラ 新にゃかです!
みんな素通り( ̄∇ ̄*)ゞ
私がカメラ向けたらちょっと
ポーズしてくれたような
新にゃかについて知りたくて検索してみたら、HPが微妙に重い(-_-; あと、設定が「ナゾ」ということで、いろいろ曖昧らしく、よく分からなかった。ひとまず、サクサク動くように改善されることを願います。



偶然見つけたカフェに
あった素晴らしいジオラマ
ご主人が作成したそうです
1つ1つ丁寧にこだわりを
説明して頂きました

でも!このカフェの閉店時間がなんと18時まで!で、入店したのが17:20くらいだったので、立ったままお話を伺ってたら、コーヒー飲む時間、そしてまだまだこの先歩く予定なので、体を休める時間が無くなっちゃう!と言うことで、ある程度で切り上げてさせて頂きました。オットは興味ないみたいだけど、私はこういうの見るの大好き♪



アイスコーヒーも
おいしかったし
お菓子がついてきました
営業時間がもう少し
長いと良いんだけどなぁ



帰り、飲食店の前に
ジーっと座ってるネコ
撫でても大丈夫な
懐っこいネコだったよ
下町のネコはみんな可愛い



また発見
何かいるのかな?
もう暗くてあんまり
見えないけど




敵ネコをじーっと見てるの
縄張りがあるから
ネコの世界も大変だよね





今日のお土産は芋きん
いつも吾妻橋店で買うけど
この日は初めて浅草店で購入
なんだろ?皮にムラがあって
硬いとことそうでないとこが
あったり…ん~…



こちら吾妻橋店のもの
均等に生地がついてて
こっちの方がおいしかった
できればこの職人さんが
焼いた芋きんを食べたい
と思うなぁ



27,000歩
カフェでちょこっと
でも休むと、このくらい
歩けるようになります
程よい筋肉痛が快感♪です












++++ おすすめ♪ ++++














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.03.29 12:11:50
[ウォーキング&お出かけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.