7410710 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.10.10
XML
季節はずれのお祭りウォーキング日記です♪




さっきバルコニーに出たら、
小学校の頃、夏のプールが終わったあと、
学校から帰るときのにおいがした。

それだけ湿度が高くて、暑いってことだよね。
今日もほんとに蒸し暑くなりそうです。






 暑いと言えば「祭り」だよね!
 と言っても、これは春の話。
 
 相変わらず遅れ遅れの
 ウォーキング日記ですが
 知らずに歩いてたら、三社祭に出会いました。

 ここは合羽橋の裏辺り。



 更に歩いて浅草到着。

 見えるかな?
 これ、車道の左車線まで
 完全に人で埋め尽くされてるから
 車は右車線をソロ~っと徐行。



 歩行者側の信号は赤だから
 一応、渡ってる人はいないんだけど
 車は肩身狭い感じで
 恐る恐る通ってく感じ。

 見物の車も多いだろうけど
 知らずに入ってきちゃった人は
 なかなか抜けられず大変だわ~



 浅草寺の前も、何も見えないほど
 人で埋め尽くされてます。
 いつもなら、浅草裏道ウォーキングで
 アチコチ散策するんだけど
 この日は断念して、早々に退散。

 この後、秋葉原まで歩き
 更にウォーキングは続きます。


 いつものこの子はいつもの場所で
 待ち伏せしてたので
 たっぷり遊んで帰路へ。

 顔見た瞬間から、ニャーニャー
 ずっと鳴きっぱなしでかわいい~♪

 グリグリすりよってきて
 常に動いてるから、なかなか
 正面からの写真が撮れないよ。


 この日のお土産は、わらび餅と
 カスタードまんじゅう。

 この小さいおまんじゅうは
 1つか2つでいい時に
 とっても重宝するし
 甘さ控えめでおいしいよね~


 1日歩いた感じしたけど
 お祭り見てたり、ネコと遊んだり
 歩いてない時間が多かったのか
 2万歩どまりでした。







ところで。
先日レシピブログさんに投稿したハロウィンレシピを
とってもたくさんの方にお気に入り登録して頂き、
ほんとにありがとうございます!


 ←写真をクリックすると
 ハロウィンのレシピがズラリとあります。
 その中にミルクパン工房のレシピもあるので
 良かったら見てみてください♪








にほんブログ村 料理ブログ 創作料理へ





++++ かわいすぎるハロウィンスイーツ♪ ++++














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.10.10 10:19:42
[ウォーキング&お出かけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.