7412329 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.07.16
XML
食べ物の写真ばっかりですが^^;本気のウォーキング日記です♪
・・・暑い。暑すぎる。

なにせエアコンが無いもんでね。
陽の当たる午前中は、カーテンを閉め切り
日中はあらゆる手段で体を冷やし、
なんとか熱中症にならないように、がんばってきました。

そして今日!
まさに今!
この時間にエアコン業者さんが来てくれてます。
3台一気に取り付けですが「2時間半で終わります」とのこと。

あ~、これでやっと、あのムシムシジメジメ地獄から抜け出せる。
倒れなくて済んで、ほんとに良かった。


というわけで、終わるまでは何もできないため
久しぶりにウォーキング日記。

浅草です。
これね、まだ寒い時期だから
写真も寒々しい感じ、伝わってくるよね。


国際通りにあるたい焼き屋さんで、初めて買ってみました。
麻布十番浪花家総本店さんから暖簾分けされた浅草浪花家さん。
パリッパリの焼きたてで、さすがです♪
皮が厚いのが好きだけど、薄皮タイプでは過去最高においしかった!


以前、墨田区で買った時はシナシナだったので
あそこも焼きたてが食べてみたいなぁ。


結構歩いてるでしょ。
このくらいが満足度としても、ちょうどいい感じ。


ちょっとしか歩いてないなぁと思うと、このくらい。
もう歳だし、このくらいがちょうどいいのかもしれないけど…





そしてまた別の日。

またたい焼き( ̄∇ ̄*)ゞ
オットがたい焼き好きなので、見るたび必ず買うんだもん。
これは巣鴨のいつものとこかな?


消費税導入で、90円→100円に値上げされました。
そもそも安いからね。しょうがないよね。


すっごくたくさん歩いたのに、その間写真なし。
で、いきなりの夕飯。
これで2人分だよ。なんて量だぁ~!


これは夜だけのメニューで、メンチカツ。
定食で500円!!!
企業努力に頭が下がります。


とんかつやメンチに、キャベツもマカロニサラダも付いてくるのに
更に、キャベツ大盛りにし、別途サラダも追加注文。
そもそも私は、ここの1人前すら食べきれないので
残りはオットが全て責任持ちました。
帰りに歩くのが辛いくらいだったことは、言うまでもありません。











++++ たい焼き器♪ ++++














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.07.18 08:34:33
[ウォーキング&お出かけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.