014745 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆ ぶれいく PARTY ☆

☆ ぶれいく PARTY ☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

2006年04月28日
XML
カテゴリ:どらま
いやぁ、復活しますね、久利生公平!

木村くんは、自分の出演したドラマの続編製作は拒否してたらしいです。
HEROに限らず、GOOD LUCK!とかも。ラジオで本人が言ってたそうです

でも、どっかのスポーツ紙が書いてたけど、時代が復活させたって感じかな。
一夜限りってところが木村くんらしい気もするけど。

でも、続編って難しいですよね。
パート1のイメージってやっぱりあるじゃないですか。

木村くんでいうなら、髪型もその一つじゃないかな??
久利生を演じているときは、今よりも髪は短いでしょ?

私はそのイメージが強くてねぇ。演るなら、髪切って欲しい!って思うし。
妹は、かなりソレを期待しているみたいだし(笑)

一夜限りだから、主題歌は「Can You Keep A Secret?」かな。
この曲、ホント好き。今度のライブでも絶対聴きたいもんなぁ。

配役もレギュラー陣はそのまま。それに加えて堤さんがでるなんて、素敵きらきら
ホント、7月3日が楽しみ!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年04月28日 12時58分04秒
コメント(0) | コメントを書く
[どらま] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.