086385 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Blowin' In The Wind ~風に吹かれて

Blowin' In The Wind ~風に吹かれて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Freepage List

Comments

HAT13@ Re:雑感(08/04) 基礎研修を受講されているんですね。 も…
HAT13@ Re:ケアマネージャー試験の発表(12/26) 合格おめでとうございます。って、もう3年…
ちひろprimal@ Re[1]:泣くと怒る(07/29) セイジ2006さん ご無沙汰してました…
セイジ2006@ Re:泣くと怒る(07/29) ご無沙汰ですね。 元気そうで良かった…
ちひろprimal@ Re[1]:長いこと…留守にしていました(05/14) むぐむぐもぐらさん すみません、ご無…

Favorite Blog

美熟女 New! 有林 誠二さん

狸の方丈記 どんぐりの母さん
喜文治の「自分のあ… 喜文治さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

2009.09.10
XML
カテゴリ:こころ



頑張ろうよ

頑張ってるよ

これ以上何をどうすれば

頑張ってるよ

ずっと

トンネルの向こうの光目指して

もがいてあがいて

いま光の中に居るのか?

自分がどの場所にいるのかわからない

それすらもわからない

いつもいつも

頑張ってきたじゃない

だから

周りの人は私にそんなに冷たくない

ある意味認めてもらっている

受け容れてもらっている

私だって

周りとはある意味距離を置いてきた

私はいつだってどこか外側の人間でいたい

境界線を失くした途端

私は大人でいられなくなりそうで…

孤独は寂しいし辛い

悲しすぎる

けど

孤独で居られなければ

私は大人で居られない

この胸の苦しさを常にまとっていなければ

私は

自分を見失うと云うのだろうか

いつもいつもかなしみをまとっていなければ

私は私を

肯定できないのだろうか



















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.09.10 23:10:58
コメント(0) | コメントを書く
[こころ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.