1128306 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Brick0937 ~LEGO(レゴ)日記~

Brick0937 ~LEGO(レゴ)日記~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 23, 2005
XML
カテゴリ:gallery(LEGO自作品)
みなさん、このようなふしぎな図形をご覧になったことはありますか?


三次元ではありえない図形です。


でも、レゴってすごいですね。


これが出来ちゃうんですよ。


これ、本当に出来たらすごいと思いません?




今からそれをお見せしますね。





その前にこのふしぎな図形を見るにあたっていくつか注意事項があるのでお伝えします。


守って頂かないと四次元の世界に引きずり込まれるかもしれませんので必ず守ってくださいね。



1.よく眠って体調の良い日に見てください。
  体調がすぐれないようであれば今日はもう寝て、明日見てください。

2.素直な心で見てください。
  何があっても動じない心が大切です。
  特に怒りの感情を持っているときはお止め下さい。
  
3.近くで見ると目をやられるかもしれませんのでなるべく離れて見てください。
  そうですね、出来れば10mくらい。
  え?見えない。
  じゃぁ、見えるかどうかぎりぎりくらいで見てください。


3が特に重要ですので絶対に守ってくださいね。

でないと本当に知りませんからね。



そろそろ準備はいいですか。


それではいきますよ。



































離れています?

近づいちゃだめですよ。


































では、ご覧下さい。

だまし絵1


逃げろ!!>俺
=====ピュー====┌|∵|┘




よく見てもこれが「すげー、本当にレゴで作ってんの!?」とびっくりしているとってもいい方。
出来ればこれ以上、下は見ないで下さい。
※まぁ、あれだけ雑なら分からない人はいないと思うけど・・・(A^^;
 一瞬でも驚いてくれればなぁ・・・。


































だまし絵2


これを作っていて思ったのが面によって違う色のブロックって無いんですよね。
そういうのがあれば、面白いのにな。

Brickshelfにも一応挙げておきました。


---------------------------------------------------------------------
不思議なだまし絵テスト←面白いと思いますよ。見たことないけど・・・。(A^^;











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 23, 2005 08:17:31 PM
コメント(501) | コメントを書く
[gallery(LEGO自作品)] カテゴリの最新記事


PR

Profile

Brick0937

Brick0937

Category

Freepage List

Favorite Blog

楽天ブログからの配… 楽天ブログスタッフさん

MY HOBBY … ドラゴン1104さん
人生足別離~愛ゆえ… ♪きゃさりん♪さん
Cybertronic Stars tmtk.43zさん
今日のこりは? 慧太朗さん

Comments

Another key facet@ Another key facet besides writing Another key facet besides writing benef…
Hmm it appears like @ Hmm it appears like your blog ate Hmm it appears like your blog ate my fi…
It's a real nice @ It's a real nice and also helpful It's a real nice and also helpful …
I was just looking @ I was just looking for this info I was just looking for this info for so…
I'm very pleased to @ I'm very pleased to discover this page. I'm very pleased to discover this …

Calendar

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.