343067 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

JUNE&BRIDE 別館

JUNE&BRIDE 別館

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

bride619

bride619

Calendar

Favorite Blog

少しの間お休みしま… New! ひでわくさんさん

雨の日は(植物編) New! みなみたっちさん

今日は曇りです New! mogurax000さん

三回目のカワガラス… フォト原さん

久し振りのイソヒヨ… どじょう家族さん

山間の川を歩く 翡翠♪♪さん

あいちゃんの美味し… あいちゃんKOBEさん
CoCo Pujer ☆CoCo☆さん
Birdman's Blog OEECさん
札幌宮丘公園野鳥日記 野鳥大好きさん

Comments

JUNE@ ありがとうございます 皆様、あたたかいコメントをありがとうご…
今津定例担当@ Re:ブログ休止のお知らせ(06/04) まっことせんない話でごわす。(薩長土佐…

Freepage List

2009.08.19
XML
シギチ第二波の続きです。

ヒバリシギ夏羽
ヒバリシギ夏羽 posted by (C)bride619

なかなか縁があるのか、今期二度目のヒバリシギ。
今回は至近距離です。かなり摩耗した夏羽の個体でした。

ヒバリシギ夏羽
ヒバリシギ夏羽 posted by (C)bride619

とっても小さなシギですが、中趾が嘴よりも長いのが特徴。

ヒバリシギ夏羽
ヒバリシギ夏羽 posted by (C)bride619

運良く尾羽を広げた写真が撮れました。

ヒバリシギ夏羽(正面顔未遂)
ヒバリシギ夏羽(正面顔未遂) posted by (C)bride619

でも何故か正面顔はみんなボケボケ(^^;
こんなもんでご勘弁を...

トウネン幼鳥
トウネン幼鳥 posted by (C)bride619

トウネンも今回は幼鳥がやってきました。

ソリハシシギ幼鳥
ソリハシシギ幼鳥 posted by (C)bride619

今期ようやく見られたソリハシシギ。

クサシギ夏羽
クサシギ夏羽 posted by (C)bride619

写り込みがなかなかいい感じのクサシギ

まだまだ同じの顔ぶれではありますが
少しずつ秋のシーズンらしくなってきました。

以下、おまけです...

ミヤマガラス
ミヤマガラス posted by (C)bride619

あれ~まだいたのねミヤマガラス。
約一週間ぶりの再登場です。このまま冬まで居座るつもりかな。

(JUNE)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.08.19 22:23:56
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.