152361 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日記

日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年02月12日
XML
カテゴリ:ヨーガ
としの助産院でのマタニティ・産後の女性向けヨガ。
もちろん、子連れOK。
産後数年経過でもOK。
子供と一緒に参加できるならやってみたいという方にも向いています。

2月は15日で終了。

3月の予定
1日・15日10時半~11時半くらい

料金:2000円(4回チケット6000円)

マタニティだから、あれできない、これできない。でなくて、
この時期だからこそできることにどんどんチャレンジしてみましょう。
ヨーガもその一つ。出産に向けての体力作りだけでなく、今まで
一人で生きてきたのに突然、自分の中にもう一人いるらしい???
みたいな、戸惑い妊婦さんにもヨーガは最適ですよ~(笑)
しっかり、現状を受容する大らかな気持ちが得られますから。
今まで働いていてバタバタ、好き勝手していて自由奔放でした・・
それが、妊娠で何だか変わっていく自分に不安を感じる人も多いですよね。
どうぞ、ご一緒にヨガりましょう。

そして、一人目でなく二人目、三人目という妊婦さん。
油断は禁物。
妊娠も出産も経験はあるものの、今現在の育児に忙しく、
お腹や自分の体をいたわる時間や気持ちの余裕に欠けてしまう・・。
母の妊娠で敏感になってる上の子を気にかけてしまう。
子どもと一緒にヨガりましょう。

【場所】としの助産院
・JR横浜線「成瀬駅」よりバス10分
「成瀬台入り口」「昭和薬科大学」下車徒歩5分
・小田急線「玉川学園前」下車徒歩20分
・東急線「こどもの国駅」下車徒歩18分
・東名高速「横浜ICより町田街道町田方面、紳士服の青山を右(成瀬方面)へ約10分

私はいつも玉川学園前駅から歩いています。
駅から少しアップダウンがありますが、その後は落ち着いた町並みで妊婦さんや赤ちゃん連れでもお散歩がてら良い道のりです。ヨーガにプラスしてウォーキングで更に身体もほぐれると言う声もあり(笑)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年02月14日 11時25分53秒
[ヨーガ] カテゴリの最新記事


PR

フリーページ

プロフィール

松澤あきこ

松澤あきこ

バックナンバー

2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月
2023年06月

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.