152396 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日記

日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年07月03日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
2010学会

JR北陸本線金沢駅から徒歩1分。

メタリックなデザインのアーケードで駅から雨に濡れることなく到着。

石川県立音楽堂コンサートホール

本当に東口から徒歩1分!

初めての土地で迷わずに、そして、傘もささずに行けると、嬉しいですね音符

音楽堂も新しい建物なのか、とても綺麗で広々としていました。

コンサートホールには素晴らしいパイプオルガンきらきら

ヨーガの学会ですが、開会前とお昼の休憩に演奏も聴けました。

四年ほど前、東京ビッグサイトで開催した時は1000人足らずの参加者。
それが今回は金沢に1200人の申し込みが…。

着実にヨーガ療法が広がっていることを感じますスマイル

全国各地で講座が開かれているので当たり前ですが、集まった顔ぶれも様々。

関東から日帰りの参加者もいれば、ママがポスター発表。小さな赤ちゃんをパパが抱えて別室に待機なんて方も。
小学校低学年の子連れで参加している方も!

様々な人が様々に参加して盛り上がりました。

統合医療という枠組みでも展開されていくヨーガ療法。

私もこれから益々クラスの中で参加者に
ヨーガ療法の良さを伝えていくぞ~とパワー噴出!!炎

これからもヨーガは目が離せません~~目ダブルハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年07月06日 18時16分53秒


PR

フリーページ

プロフィール

松澤あきこ

松澤あきこ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.